りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

逢沢りな写真集「人魚」

逢沢りな 写真集 『 人魚 』

作品紹介

12月19日に発売された逢沢りなさんの最新写真集です。
表紙の黒のワンピース姿だけでも大人の雰囲気を纏ってきてるし、以前よりも心なしか胸が大きくなっているようにも見えるし・・・とにかく逢沢りなさんの成長を感じさせる一冊になっています!!

みどころ

真っ白な肌と細身の身体・・・
炎神戦隊ゴーオンジャーのゴーオンイエロー役を演じていた頃の、ただただかわいらしかった女の子が、すっかり大人の女性に成長しました。

黒のビキニの逢沢りなさんは、ほんのり大人の色香を漂わせて、しっとりと濡れた体が艶かしい。ビキニの黒と、真っ白な脚線美のコントラストも美しく、思わずドキッとさせられます。

かと思えば、赤やピンクの水着の逢沢りなさんはちょっぴりあどけなさを覗かせたかわいらしい感じと、色んな表情を見せてくれます♪

胸もちょっぴり成長しているみたいで、水着の下から覗く胸の谷間もなかなかいい感じで、まさに今が旬といった感じです!!

この写真集も逢沢りなさんにとっては通過点といった感じで、これからさらにどんな風な成長を遂げるのか・・・非常に楽しみなコですよね!!!!

逢沢りな 写真集 『 人魚 』 逢沢りな 写真集 『 人魚 』
西田幸樹
ワニブックス 2011-12-19

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.