りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

本仮屋ユイカ写真集「AIR」

本仮屋ユイカ 写真集 『 AIR 』

作品情報

クリスマス直前の12月23日に発売された、女優 本仮屋ユイカさんの最新写真集です。
発売前の公式サイト情報では「いままでになく開放的で初めてとなるセクシーなカットも収録」とあり、手にする前から「どの程度のセクシーさ?」ってのが疑問だったわけですが・・・

・・・私の中では想定外で、いい意味で期待を裏切る作品となりました!!

みどころ

清純なイメージがある本仮屋ユイカさんだけに、舌をぺろっと出した表情だけでもなんだかドキッとするし、赤のビキニの一部をチラ見せとかしてるんですが・・・その瞬間は唐突に訪れます。

なんとそこには赤のビキニ姿の本仮屋ユイカさんが!!!!

全体的なページ数からすると、水着の割合はほんのちょっとだけですが、それでもちょいちょい登場する本仮屋ユイカさんの水着カットにはドキドキさせられるし、絶大なインパクトがあります。

水着でも清潔感はそのままだし、逆にワンピースとか着てるカットなんかでも、脚線美がきれいだったり、ちょっとドキッとするような表情をしてたりするんで、満足度は非常に高いと思います。

「あの女優さんが水着姿に!!」的な作品ってこれまでにもたくさんありましたが、変にアーティスティックだったり、水着のみのカットをきちんとおさえてなかったりと、出し惜しみ感満載な作品が多かったと思います。
しかし、本作の場合は適度なサイズ、適度な画質で、「ビキニオンリーの本仮屋ユイカさん」っていうカットをきちんとおさえているんで、物足りないとは思わないんじゃないかな?

本仮屋ユイカさんの真っ白な肌と、引き締まったスレンダーボディーは一見の価値有りです!!

本仮屋ユイカ 写真集 『 AIR 』 本仮屋ユイカ 写真集 『 AIR 』
舞山秀一
ワニブックス 2011-12-23

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.