りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

衛藤美彩ファースト写真集「彩」

衛藤美彩 ファースト写真集 『 彩 』

作品紹介

ミスマガジン2011グランプリ衛藤美彩さんの初写真集です。
(一応、乃木坂46のメンバーでもあるんですけどね・・・)

みどころ

くりっとした瞳、ぷっくりした頬、少し大島優子さんにも雰囲気が似た衛藤美彩さんが、ビキニ、ワンピース、タンクトップなどを着用し、キュートな魅力を披露しています。

胸が小さめで、笑顔がちょっとカタい感じがするのはご愛嬌って感じもしますが、かわいらしいコだと思うし、なかなかな好素材だと思います。

先行投資としてチェックしてみてもいいのかなぁって感じはしますね。

衛藤美彩 ファースト写真集 『 彩 』 衛藤美彩 ファースト写真集 『 彩 』
唐木貴央
ワニブックス 2012-01-31

Amazonで詳しく見る

 

ここからは余談ですが、彼女はなんで乃木坂46に入っちゃったんでしょうね?

ミスマガジン2011グランプリを獲得し、少なくとも応募者の中の頂点に立ったはずのコが。わざわざ乃木坂46に入ってゼロからのスタート。しかも、頂点に立ったはずのコが乃木坂46では選抜メンバーにすら入れないという状況・・・

なんか「ミスマガジン2011グランプリ」の肩書きが乃木坂46では重荷になってる気がしないでもないですが・・・グラビア好きとしては選抜メンバー・七福神入りできるよう頑張ってほしいなぁって思います。

おいでシャンプー(Type-A)【全国握手会イベント参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回プレス盤)(DVD付) おいでシャンプー(Type-A)【全国握手会イベント参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回プレス盤)(DVD付)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ 2012-05-02

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.