りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

優香写真集「優香グラビア」

優香グラビア

作品紹介

かつてグラビアで一斉風靡した優香さんが、13年ぶりにグラビア挑戦しちゃいました!!
31歳になった大人のグラビアです。

みどころ

10代の頃、グラビアアイドルとして弾けんばかりのピチピチボディーを披露していた優香さんですが、その後はタレントとして知名度をぐんぐん上げ、事実上水着グラビアは卒業したのかなぁと思っていただけに、嬉しいサプライズとなりました。

31歳・・・年を重ねた分、昔の面影はないのかもしれないけど、あの優香さんがビキニ着て立ってるってだけでも奇跡的なのではないでしょうか?
白のドレスからの横乳というジャブから始まり、ベッドでのワンピース姿ときて、どーんと黒のビキニ姿に!!
そこからは入浴やら白のビキニやらで、今の優香さんをがっつり見せ付けており、出し惜しみ感なし!!

昔の優香さんと重ね合わせてしまうとアレかもしれないけど、今の優香さんの水着グラビアって思うと、かなりインパクトの強い一冊だと思います。

優香グラビア 優香グラビア
優香 菅野ぱんだ
講談社 2012-03-30

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.