りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

サイパン発、中野経由、未来行き 中川翔子 ギザ10

サイパン発、中野経由、未来行き 中川翔子 ギザ10

作品紹介

しょこたんこと中川翔子さんの10周年を記念して作られたメモリアル写真集です。
ミスマガジン2002でデビューし、しょこたんにとって初の海外ロケとなったサイパンで、その時と同じカメラマンである根本好伸氏が撮影・・・と、なかなか粋な計らいとなっております。

みどころ

水着姿のしょこたん・・・ギザカワユス!!!!
小柄だけど胸がしっかりあって、ウエストもきゅっと締まっていて、ちっちゃいけどナイスなプロポーション。水着の布面積は決して小さいわけではないんだけど、胸の谷間がしっかりと強調されていて、かわいい上に美乳っていう中川翔子さんの良さを存分に引き出した一冊となっています。

以前は、かわいいんだけど表情を崩して笑うと微妙だなぁ・・・とか思ってたんだけど、かわいらしさに適度に大人っぽさものっかっていて、しょこたんの成長を感じることができます。

茶髪のロングヘアが印象的なしょこたんですが、三つ編みのしょこたんなんかもかわいいですよ♪

サイパン発、中野経由、未来行き 中川翔子 ギザ10 サイパン発、中野経由、未来行き 中川翔子 ギザ10
中川翔子 根本好伸
講談社 2012-05-29

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.