りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン2011年No.13(表紙 松井玲奈&松井珠理奈)

2月24日発売の週刊少年チャンピオンの表紙はSKE48の2大エース松井玲奈さんと松井珠理奈さんです。

週刊少年チャンピオン 13号

表紙&巻頭グラビア 松井玲奈&松井珠理奈

今回はSKE48W松井松井玲奈&松井珠理奈)によるグラビアですが・・・
一番注目すべき点は、松井玲奈さんの名前が上にきてるっていう事!!
表紙もよーく見ると松井玲奈さんが前にいて、松井珠理奈さんが後ろからちょこんと顔を覗かせるという、今までと逆のパターンのレイアウトがかなり新鮮です!!
(ただ冷静に考えると、名前の字数的にも4文字5文字と並べた方が見栄えがするし、松井玲奈さんの方が小顔だから、この配置の方がバランスとりやすいわけですが・・・)

内容もグラビア11ページにBIGポスター付きとかなり充実!
2人のグラビア、見開きのソログラビア、2人のグラビアという構成で(ソログラビアは松井珠理奈さんが先ですが。)私服系と制服という組み合わせもいい感じ。今回は特に松井珠理奈さんがかわいらしくて、Vサインをしたり、松井玲奈さんにchuチャンス♪ってやってたりしていて、大人びたルックスの中にちょびっと幼さをのぞかせていたのがすごくいいと思いました!!
(おへそがちらっと見えたのも松井珠理奈さん・・・みたいな。)

まあお肌の露出はないけど、グラビアとしてはかなり良かったと思います!

memew vol.50
バンザイVenus (typeA)(DVD付)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.