りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2010年No.22(表紙 松井珠理奈&松井玲奈)

11月12日に発売されたヤングアニマルの表紙は、SKE48から松井珠理奈松井玲奈が登場!!
icon icon

表紙&巻頭グラビア 松井珠理奈松井玲奈

今回はそれぞれの「秋」にちなんだコスプレ系のグラビアという事で、SKE48W松井がキュート&ポップな感じで色んな表情を見せてくれました!!
中でも最初と、途中に出てきた「スポーツの秋」の衣装!じゅりながバレーボールに、れなはボクシング!!特に松井玲奈さんの衣装はでっかいピンクのグローブをつけて、おへその見えるかわいらしいコスチュームで、私的には文句なしに大満足でした♪

「学びの秋」の制服、「芸術の秋」のドレスに、音楽に食欲と・・・もうお腹いっぱいって感じです(笑)
今号は永久保存版・・・かな♪

[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄生写真付]SKE48 汗の量はハンパじゃない [DVD]

 

巻末グラビア 西田麻衣

西田麻衣さんは胸のボリュームがものすごいことになってますね!!
ここまでくると、もはや別パーツをくっつけたぐらいの、胸の圧倒的な存在感♪

特に見開きのカットなんかはこっちを見つめる瞳が、ちょっととろんとしてていい表情だと思いました。 

西田麻衣最新写真集 『 めまい 』
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.