りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

SKE48 チームE発足!!【KⅡ再編について追記あり】

12月6日にSKE48チームKII 3rd公演選抜メンバーと、チームEの結成が発表になったそうです!!!!
SKE48 COMPLETE BOOK 2010-2011

SKE48 チームE所属メンバーは以下の16名です。

磯原杏華上野圭澄梅本まどか金子栞木本花音小林亜実、酒井萌衣、柴田阿弥高木由麻奈竹内舞都築里佳中村優花原望奈美間野春香山下ゆかり山田恵里伽

1!2!3!4! ヨロシク!で選抜入りした木本花音さんをはじめ、Gザテレビジョンでも4期研究生の4名(梅本まどか中村優花金子栞原望奈美)がグラビアやってたんで、いずれはチームE発足か?と思ってましたが、ついにその日がきたんですね!!

2011年の元旦にはNMB48の公演もスタートするので、これからも色んな意味で目が離せないですね!!

G(グラビア)ザテレビジョン vol.18 (カドカワムック369 月刊ザテレビジョン別冊)


【12/9追記】

SKE48 チームKⅡに関して噂は耳にしていましたが、冒頭に書いたチームKII 3rd公演選抜メンバー発表の内容をよくよく見ると、看過できないものだったので追記する事にしました。(リーダー高柳明音さんのブログの内容が事の深刻さを如実に物語っていますし・・・)

SKE48オフィシャルブログ
 12/7記載分:高柳明音『人に嫌われる勇気を持て。』
 http://ameblo.jp/ske48official/entry-10730206408.html

簡単に言うと、下記のとおり研究生の昇格とチームメンバーの降格が発生したんです。

【研究生⇒チームKⅡ昇格】
阿比留李帆後藤理沙子秦佐和子矢方美紀

チームKⅡ⇒研究生降格】
井口栞里内山命鬼頭桃菜斉藤真木子

そして「メンバー内でいじめがあったのでは?」とされる一連の騒動(運営側は否定)の4名が揃って降格となった為、そこに何かしらの意味があるのかと邪推してしまうような内容なんです。

真実がどうであれ、タレントさんって夢を売る商売だって事だけは忘れないでほしいです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.