りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン No.4 SKE48 2013年

ヤングチャンピオン No.4 SKE48

表紙&巻頭グラビア SKE48

ヤングチャンピオン2013年2月12日号の表紙を飾ったのはSKE48です。
1月30日に発売される新曲も「チョコの奴隷」って事で、いかにもバレンタインデーに照準を絞ったような感じになってますが・・・今回グラビアに登場したのは、松井珠里奈・木﨑ゆりあ・秦佐和子須田亜香里の4名。

しかも、表紙見たらわかるとおりこの4人による水着の競演って事で、かなり華やかなグラビアになっています。4人のカットから始まり、じゅりな、ゆりあ、しゃわこ、あかりんのソロカット、ワンピース系の衣装での4人など、登場するメンバーの人数こそ少ないけれど、みどころたっぷり!!
残念ながら、今回は松井玲奈さんはいないんだけど、いいメンバー選んでるなぁって感じしますもん♪

まあ元々安定感あると思うんだけど、あかりんとしゃわこは高いレベルで安定してるし、珠里奈はビキニを着れるようになって、さらにきれいになってるし・・・
で、中でもきれいになったなぁってしみじみ思うのがゆりあぴーす。SKE48加入時はただただかわいらしい女の子だったのが、ちょっとずつ大人っぽさが加わってきていて、こんな表情できるんだ・・・的な驚きも!!

SKE48の勢いと成長を感じさせるグラビアです。

チョコの奴隷  (SG+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤) チョコの奴隷 (SG+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)
SKE48
avex trax 2013-01-30

Amazonで詳しく見る
 
SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中 (タウンムック) SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中 (タウンムック)

徳間書店 2012-12-21

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 小林香菜

シャツ脱ぎかけのカットから登場したのはAKB48小林香菜さん。
まあスタイルとかも悪くはないとは思うんだけど・・・私的には目があんま好きな感じじゃないんで、決して悪くはないんだけど、うーんって感じでした。

小林香菜 くるくる伝説 [DVD] 小林香菜 くるくる伝説 [DVD]
小林香菜
ワニブックス 2009-05-25

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.