りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.34 廣田あいか×菊地最愛×鈴木友梨耶 2013年

f:id:risacchi:20130722230706j:plain

表紙&巻頭グラビア 廣田あいか(私立恵比寿中学)×菊地最愛(さくら学院)×鈴木友梨耶(Cheeky Parade)

今週のスピリッツの表紙は、私立恵比寿中学の廣田あいかさん、さくら学院の菊地最愛さん、Cheeky Paradeの鈴木友梨耶さんという越境トリオが実現しちゃいました!!
最近、スピリッツでは℃-ute×乃木坂46をはじめとして、違うユニットの代表メンバー同士の夢のコラボ・・・というグラビアが増えてきていますが、これはこれで面白いコラボになったのではないでしょうか。

正直、私的には良く知らないユニット、良く知らないメンバーが集まった感はありますが、天使モチーフのかわいらしい衣装が良く似合うメンバーを集めているせいか、誰が飛び抜けて・・・というのがなく、相乗効果でそれぞれが引き立てあってる感じだし、各ユニットの制服でのコラボなんかも、異種格闘技戦みたいで面白い♪

勿論、ユニット単位での活動も大事だろうけど、今回みたいに各チームの代表メンバーが集まって、そのコを入口に所属ユニットを好きになる・・・なんて事も十分あるので、この夢のコラボは定期的にやってほしいなぁって思います。

中人(初回生産限定盤A)(DVD付)

中人(初回生産限定盤A)(DVD付)

無限大少女∀ (CD+DVD盤)

無限大少女∀ (CD+DVD盤)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.