りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.36・37 ももいろクローバーZ-1 2013年

f:id:risacchi:20130810015752j:plain

表紙&巻頭グラビア ももいろクローバーZ-1

今週のスピリッツの表紙は週末ヒロインももいろクローバーZ-1。
-1って何?って感じなんですが、見開きで並ぶメンバーなんですが・・・なんかひとり足りない!!

ももクロの夏休み2013」と題した今回のグラビアですが、メンバーが夏の風物詩とコラボレーション。佐々木彩夏さんは蚊取り線香、高城れにさんは水鉄砲、有安杏果さんはスイカ割り、玉井詩織さんはかき氷・・・といった感じ。
最後は再び見開きで、スクラップブック的に写真を配したグラビアなんですが、まあ佐々木彩夏さんの座ったポーズなんかはかわいいですね。

ただ・・・センターポジションで、レッドの百田夏菜子さんがお盆で実家の静岡で茶摘み中って事で不参加という事で、前代未聞の-1というのは・・・どうなんでしょうね?
お盆進行で合併号だから、いつもより長く店頭に並ぶって時に、5人組のユニットのメンバーが全員揃わないってなかなかやなぁ・・・ももクロ自由すぎるなぁと思いました。

クイック・ジャパン 109

クイック・ジャパン 109

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.