りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.44 堀北真希 2013年

ビッグコミック スピリッツ 2013年 10/14号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 堀北真希

今週のスピリッツの表紙は女優の堀北真希さん。
カメラマンがレスリー・キーさんって事もあって、以前ヤンジャンでやっていたAKB48入山杏奈さんのグラビアのように、クールでかっこいい「都会的な女性」を表現したようなグラビアになっています。

なんか昔の堀北真希さんの印象と比べたら、随分と大人っぽく凛々しくなったなぁって思うんですが、最初のカットの雰囲気なんかは長澤まさみさんっぽい感じもあってびっくり!!

肩から背中をみせたカットから、ニット姿で柔らかい雰囲気なんかもあって、まあ全体的に悪くないな・・・とは思いましたが、どこか硬質的な感じというか、あまりにもクールに偏りすぎて、ぬくもりみたいなのがあまり感じられなかった気もします。

これが1枚もののポスターとかだったらアーティスティックでいいと思うんだけど、グラビアというより個展みたいな感じになっちゃってて、堀北真希さんというよりはレスリー・キーさんが出すぎた・・・という印象でした。

堀北真希写真集 Dramatic

堀北真希写真集 Dramatic

 
S 堀北真希・写真集

S 堀北真希・写真集

 
堀北真希 2014カレンダー

堀北真希 2014カレンダー

 
ビッグコミック スピリッツ 2013年 10/14号 [雑誌]

ビッグコミック スピリッツ 2013年 10/14号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.