りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.15 松浦雅 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 3/24号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 松浦雅

今週のスピリッツの表紙はNHK朝ドラ「ごちそうさん」でヒロインの娘役を演じる松浦雅さんが初水着、初表紙です。

朝ドラを見ている方なら、「ああ、あのコかぁ」って思うんでしょうけど、あまちゃんすら見てなかった私には縁遠い時間帯なもんで、思いっきりお初だったりするわけですが・・・

ピンクのビキニの表紙なんか、上品っていうか初々しいっていうか、心なしかぎこちなく見える感じがいいですね。同じくピンクのビキニで肩肘ついたポージングに、紫のドレスに薄紫のカーディガン、表情のアップ、白のビキニ込みの4ポーズ、白ビキニで胡坐っていう構成。

ビキニ姿を見た印象だと、全体的に線が細いんですが、バランス的に微妙に小顔ではない感じ。きれいだとは思うけど、個人的にそんなに好きな系統の顔立ちじゃないから、ここが魅力的・・・とかってのは正直感じませんでした。

 

ビッグコミック スピリッツ 2014年 3/24号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.