りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.20 澤田汐音 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 4/28号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 澤田汐音

今週のスピリッツの表紙は「めざましテレビ」のイマドキガールの澤田汐音さん。
てか、この雰囲気でまだ15歳っていうからびっくり!!

表紙の雰囲気なんかはちょっと女優の貫地谷しほりさん的な雰囲気もあって、「お、かわいい」って思わせるだけの引きもあるし、布団の隙間から顔をのぞかせる感じや、ビーチを走る感じもかわいらしい♪

かと思ったら、髪をかきあげる感じや、柱にもたれて座ってこっちを見てる感じなんかはちょっぴり大人っぽくって「いい感じじゃん」って思うんだけど、改めて15歳っていう年齢を見てびっくり・・・

15歳らしい幼さを全く感じさせないというか、すごく垢抜けてるというか、完成度がハンパないっすね!!
3年後、5年後にどんな女性に成長していくのかすっごく楽しみです♪

ビッグコミック スピリッツ 2014年 4/28号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.