りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.21 門脇麦 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 5/5号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 門脇麦

今週のスピリッツの表紙は女優の門脇麦さん。

ショートカットで・・・なんだか独特の雰囲気を持った方だなぁっていうのが第一印象。イマイチどんな作品に出演されているかも知らないし、予備知識もないので、グラビア見ても「誰だっけ?」って感じ。

なんというか・・・影を背負った感じというか、華やかさよりも愁いを帯びた佇まい・・・みたいなのがすごく印象に残りました。
率直に言うと、そこまでめっちゃかわいいとか、きれいとかって感じには見えなかったんだけど、なんか独特の雰囲気ある方だなぁっていうのがグラビアを通しての印象でした。

ま、女優さんなんで、演技をしているところを見れば、また印象が変わるかもしれないんで、次グラビアに登場した時にどう印象が変わってるか楽しみです。

ビッグコミック スピリッツ 2014年 5/5号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.