りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.31 鈴木ちなみ 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 7/14号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 鈴木ちなみ

モデルでフジテレビ「めざましどようび」にも出演中の鈴木ちなみさんがスピリッツ初登場です。

黒の衣装で見事な脚線美でカッコよく決めた表紙に、ボーダー柄でお腹をみせつつうーんと伸びをした感じもいいですね♪
カッコいい感じと、にっこりかわいらしい感じがバランスよく入っていい感じのグラビアに仕上がっていると思います。

ただ、ヤングジャンプでは水着姿も披露していたので、水着姿が見れないのは寂しいですね。私的には伸びをしたカットでおへそチラぐらいはせめてほしかったなぁと思います。

鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』

鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』

 

 

ビッグコミック スピリッツ 2014年 7/14号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.