りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

白鳥百合子さんの「できることから」

仮面ライダー電王のヒロインで、現在宮城県在住の白鳥百合子さんが、自身のブログで現在の状況を語っていました。

リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集

白鳥百合子さんといえば、仮面ライダー電王(主演:佐藤健)のヒロイン ハナ役に抜擢され、その後グラビアをはじめとするメディアへの露出が急増し・・・その結果、体調を崩してしまって無念の途中降板。
その後は事務所を辞めて、地元仙台へ戻って地道に活動している「幻のヒロイン」です。

最近では「特撮ヒロイン」っていうのも新人さんの登竜門のひとつになっているので、割と特撮ものってチェックしてたりするんですが、
(そして何年かに一度メッチャ加熱する・・・みたいな。)
その中でも仮面ライダー電王は、ヒロインに白鳥百合子さん。レギュラーには秋山莉奈さん、松本若菜さんとかなりメンバーが充実していたので、メッチャ注目していただけに・・・白鳥百合子さんの降板っていうのはかなりショッキングでした。

そんな白鳥百合子さんですが、17日付のエントリー「できることから」でご自身を含む家族の無事と、現在の状況や心境を綴っていました。

白鳥百合子さんのブログはコチラ
白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー】
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/

改めて「できることから」何か出来ればと思います。
被災された皆様の安全と、少しでも早い復旧をお祈り申し上げます。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.