りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

まだまだ発イク中のいくみんボディー!!「週刊プレイボーイ 2016年7/18号 No.29 久松郁実」の感想

週刊プレイボーイ 2016年 7/18 号 [雑誌]

7月4日に発売されたプレイボーイ 2016年7/18号 No.29の表紙は久松郁実。

いくみんのグラマラスなボディーはまだまだ発育中って事で、まさにどんと構えた感じの水着姿が印象的な表紙。
(発育中を「発イク中」って書くとなんかいやらしい感じするけど・・・)

そして今号のラインナップ・・・

では、早速チェックしていきます!!

おすすめ度:★★★★☆

 

表紙&巻頭グラビア 久松郁実 事件です! まだまだ発イク中!

もう最初の肩にあごをのせた感じのカットが超かわいくて・・・
久松郁実のこの表情だけでもうイチコロ(笑)

全体的に少し色遣いが暗めのカットが多いかなぁって思ったけど、最初のカットが良かったから、勢いで全部持ってかれた感じ。
相変わらずのグラマラスボディーは見応え満点だし・・・さすが発イク中だなぁと納得させられるグラビアでした。

 

逢沢りな×内田理央 ふたり

ファッション誌「MORE」の専属モデル、逢沢りなと内田理央の奇跡のコラボグラビア。

モデルという共通項もありますが、逢沢りなは炎神戦隊ゴーオンジャーに、内田理央は仮面ライダードライブにヒロインとして出演していたふたりでもあり、日曜の朝のスーパーヒーロータイムをずっと見てきた方にとっては、戦隊ヒロインと平成ライダーヒロインのコラボとも言えます。

どっちもスレンダー系なんだけど、いい感じのグラビアでした。

それにしても逢沢りな・・・すっかり大人になったなぁ・・・

 

安藤咲桜(つりビット) 高1だからってナメないで!

高校1年生の安藤咲桜のグラビア。

最初のカットの印象なんかは、HKT48を卒業した穴井千尋に似てるかなぁって感じがしなくもないけど、年頃の女の子の発育の良さみたいなものも感じるし、健康的でいいんじゃないでしょうか。

ちなみにつりビットってあまりよく知らないんですが、水着になるんでしたっけ?

 

センターグラビア 優香 優香は優香

久々に登場した優香のグラビア。

大人の女性のカッコよさみたいなのをびんびん感じさせるもので、なんかいいですね。

 

そういえば以前はこんな写真集も出してたんでしたっけ・・・ 

 

巻末グラビア 永尾まりや&橘希 doki doki SAIPAN!

対決ものらしいけど・・・特に書く事ないです。

 

瀧内公美 ―もっと、もっと演じたい。

アップの時の表情が迫力があってきれいだなぁって感じ。

 

袋とじ 吉田里深 青春残像。~昔日のアモーレ~

なんだろな・・・
バブルの時代にブイブイ言わしてた方・・・って感じかな。

・・・この世代の人ってあんまり好きじゃないんだよなぁ。

 

週刊プレイボーイ 2016年 7/18 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2016年 7/18 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.