りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.52 白石麻衣 2013年

f:id:risacchi:20131127173835j:plain

表紙&巻頭グラビア 白石麻衣

今週の週刊少年チャンピオンの表紙を飾ったのは乃木坂46白石麻衣さん。
勿論水着グラビアではないんですが、みどころたっぷりの仕上がりになっています。

にっこり笑うとかわいいんだけど、見開きの腕を重ねたアップめの表情なんかはすごくきれいで、ビジュアル的にに隙がない感じなんですよね。
で、最後の方のカットで、服の隙間からおへそがちょっぴり見えてる・・・的なカットもあったりして、お肌の露出こそ少ないものの、全体的にいい感じのグラビアだったと思います。

AKB48でグラビアつったら、こじはる(小嶋陽菜)が最強クラスだと勝手に思ってるんですが、水着グラビアで勝負できそうなのって、やっぱまいやん(白石麻衣)なのかなぁって気がするんで、いつか水着グラビア・・・やっぱやってほしいですね。。

バレッタ【CD+DVD盤/初回仕様限定盤A】

バレッタ【CD+DVD盤/初回仕様限定盤A】

 
バレッタ【CD+DVD盤/初回仕様限定盤B】

バレッタ【CD+DVD盤/初回仕様限定盤B】

 
バレッタ【CD+DVD盤/初回仕様限定盤C】

バレッタ【CD+DVD盤/初回仕様限定盤C】

 
乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」

乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.