りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル嵐 No.8 杉原杏璃 2013年

f:id:risacchi:20130715113429j:plain

表紙&巻頭グラビア 杉原杏璃

今月のヤングアニマル嵐の表紙は杉原杏璃さん。
マスクみたいな変形ビキニに包まれたGカップ乳のボリュームが相変わらずすんばらしい!!

水着なのかシャツなのかよくわからない黄色いブラ?からこぼれんばかりの下乳のラインが・・・というカットから始まり、紫の薄手のニットを着たカットでは胸のラインがこんもり!!
和室でのカット、白のハイレグ・・・そして最後は畳の上でころんと寝ころんだカットから、浴衣をはだけさせた杉原杏璃さんの艶めかしいカットでフィニッシュ。

今回も極上ボディーをしっとりと見せつけてくれました!!

杉原杏璃 フェアリーテール[DVD]

杉原杏璃 フェアリーテール[DVD]

巻中グラビア 麻倉みな

長かった髪をばっさり切り、ショートカットに大変身!!
もっといいオンナになった麻倉みなさんが登場です。

元々目がくりっとしてかわいらしいイメージでしたが、ショートカットになって雰囲気もがらっと変わり、なんというか・・・すごくいいですねぇ。
お風呂でのカットも、ショートカットならではの軽さみたいなのがいいと思うし、ベッドで横たわった見開きのカットも、なんだかセクシー度が増しているように感じます。そして、最後の背中を大きく見せたカットなんかも、ショートカットになった事で、首筋や顎のラインもきれいに見えてすっごくいい!!

ショートカットになった麻倉みなさん。今後の活躍ますます期待したいですね♪

麻倉みな Mina【DVD】

麻倉みな Mina【DVD】

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.