りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.10 サキドルエースSURVIVAL SEASON3 2014年

ヤングジャンプ 2014年 2/20号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア&センターグラビア サキドルエースSURVIVAL SEASON3

今週のヤングジャンプはサキドルエースSURVIVAL SEASON3。
なんだんかんだでこの企画も3回目って事で、なにげに人気あるんだなぁって感じなんですが、今回はエントリーした12人の紹介グラビアって感じで、ブロガー泣かせのめんどくさい構成になっています(笑)

ちなみにサキドルエースSURVIVALの企画内容を簡単に説明すると、各アイドルユニットからエース格のメンバーが1人ずつ登場し、投票でNo.1に選ばれた人が所属するユニットがヤングジャンプのグラビアを飾れるという企画。

んじゃ、早速エントリー順にチェックしていきましょう。

横山あみ(PPP! PiXiON

口元のホクロが特徴的なコで、見た目はちょい地味目だけど巨乳ってのがポイントかな。

森谷まりんDokiDoki☆ドリームキャンパス

黒ビキニで大人っぽい感じ・・・かな。

坂元葉月(大阪 DAIZY7)

タレ目で超カワイイ♪ちょこんと座った感じもかわいい、将来楽しみな15歳!!

KANON(Lucky Color's)

KONANさんと間違えそうな名前だけど、小顔でショートカットでスレンダーって感じ。

櫻井りほ(放課後プリンセス

胸がありそうでいいんだけど、この写真の感じはなんとなく風俗嬢っぽいかも・・・

森咲智美OS☆U

八重歯がかわいい感じ・・・かな。

京佳(夢みるアドレセンス

ショートカットの小悪魔系?もっと違うアングルで見てみたいかも。

南千紗登(アイドルカレッジ

一人だけ大人の女性が混じってますけど・・・って感じ(笑)周りが幼すぎるから浮いちゃってますけど、普通にいいと思います。

木下綾菜(さんみゅ~)

みるきー渡辺美優紀)系の美少女・・・かな。かなりいい感じに見えます。

浦谷はるな(WHY@DOLL

よさげなんだけど、今回に関しては写真がイマイチって感じに見えます。

片岡かずさ(dela)

小顔でスレンダーな感じがいいですね。高橋朱里さんが大人っぽくなった感じかな。

大西颯季(Go!Go!ぱわふる学園)

こういうきりっとした目の人・・・いますよね。

・・・という感じでざっくり紹介してきましたが、坂元葉月さん、木下綾菜さん、片岡かずささんあたりが第一印象ではいい感じかな。

巻末グラビア 池田ショコラ

肩から胸元をチラ見せしたセクシーなカットから始まる池田ショコラさんのグラビア。シャツをたくしあげての胸見せから、スカートの裾をたくし上げてガーターベルト見せ、ワンピースを太ももまでずらした水着姿見せ、スカートを脱いでガーターとパンツ見せ・・・と、ちょい隠しって感じのグラビアで、かなりセクシーなグラビアだと思います。

ただ・・・記憶の中の池田ショコラさんってこんな感じだっけ?
という疑問も少々。。

池田ショコラ ショコLOVE!DVD]

池田ショコラ ショコLOVE!DVD]

 

 

ヤングジャンプ 2014年 2/20号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 2/20号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.