りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.4・5 篠田麻里子 2014年【追記あり】

ヤングジャンプ 2014年 1/22号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 篠田麻里子

今年最後のヤングジャンプの巻頭グラビアは、元AKB48篠田麻里子さん。
2013年のAKB48を振り返る中でも麻里子さまの卒業ってトップのほうにくると思うんだけど・・・まさか卒業後も以前と同じように水着姿を披露してくれるとは思ってなかったんで、嬉しいクリスマスプレゼントって感じになりました!!

今回はハワイでの撮影って事で、ヤンジャンもかなり気合が入ったグラビアになっていますが、濃いピンクの水着が表紙で、黄色地の水着でビーチに座ってる感じから始まり、ビーチを駆ける麻里子さまに、水色系のストライプ柄の水着の脇上げポーズ、ライムグリーンの水着でおどけた感じ(小さいカットの中には上着脱ぎかけも!!)

上着を着たカットを挟んで、既出のストライプ柄水着のカット3点、ライムグリーンの水着の立ちポーズ、窓越しの麻里子さまに、最後は濃いピンクの水着でのバックショット・・・と言った構成で、AKB48メンバーだった頃以上に水着主体のグラビアになっているからびっくり!!

私的にはモデルとかそっち方面に邁進するものだとばかり思っていたから、再び麻里子さまの水着姿を、しかもこんなにがっつり見れるとは夢にも思っていなかったので、ただただ嬉しいですねぇ。

ヤンジャン×篠田麻里子」相変わらず鉄板だというのを見せつける出来だったと思います。

篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』

篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』

 
篠田麻里子写真集「麻里子」

篠田麻里子写真集「麻里子」

 

センターグラビア おのののか

アンコール登場のおのののかさん。
座りポーズが2ページとバストアップが1ページの計3ページではありますが、丸顔できれいなんだけど、ちょっぴり愛嬌があるののかスマイルがいいですねぇ。

きれいなんだけどカワイイ・・・2014年期待のコだと思います。

おのののか「ののまみれ」 [DVD]

おのののか「ののまみれ」 [DVD]

 

内田真礼

声優の内田真礼さん。出演作を知らないので、どんな作品に出ていて、どんな声をしているのかよく知らないけど、着せ替え的なコスプレグラビアになっています。

白の制服、小悪魔、ボクサー、70年代ファッションなど・・・おそらくファンの方にはたまらないグラビアなんでしょうねぇ。

声優パラダイスvol.19 (メディアボーイMOOK)

声優パラダイスvol.19 (メディアボーイMOOK)

 
【追記】深川麻衣/乃木坂46

いつもならスルーするプレゼントコーナーですが、今回のプレゼンターは乃木坂46の聖母、深川麻衣さんでした! 

時期的にもぴったりな巫女さんスタイルで、まいまいのイメージにぴったり。来年はいい事ありますように・・・とついつい祈りたくなるおまけページでした。
てか、今号はアンケートもついてたから、モノクロだけど点数が多くて俺得な起用だと思いました♪

birthday live (仮)(Blu-ray豪華盤)

birthday live (仮)(Blu-ray豪華盤)

 

 

ヤングジャンプ 2014年 1/22号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 1/22号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.