りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.19 剛力彩芽 2014年

ヤングマガジン 2014年 4/21号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 剛力彩芽

今週のヤンマガの表紙は女優の剛力彩芽さん。

黄色の明るいワンピース姿の表紙から、ぐっと大人っぽい黒の肩出しの衣装で頬杖的なポージングのカットに、細かいカットでは剛力彩芽さんの笑顔がいっぱい!!
座って頬杖って感じのカットに、表紙の衣装での立ちポーズという構成。

細かいカットでの剛力彩芽さんの表情を見てると、楽しそうな感じだったり、仕草だったりっていう動きの中で魅せる一瞬一瞬の中に「あ、かわいい」って思う要素があるんだけど、逆に決め顔的な感じになると「イマイチかも・・・」って思う要素もあって、不思議な感じするんですよね。
だから、元がかわいいというよりは、かわいらしい雰囲気を持った女優さんって感じなのかなぁ。

峯岸みなみさんにイジり倒された感はあるけど、剛力彩芽さんがあのダンスを踊ってる時とか、CMとかで見ると、グラビアで見るよかかわいいなぁって思っちゃうんですよね。
・・・私だけかもしれないけど。

余談ですが、巻頭グラビアに剛力彩芽さん・・・というか、女優さんを起用してると、ヤンマガじゃなくてスピリッツっぽいなぁって思っちゃいました(笑)

あなたの100の嫌いなところ(初回生産限定盤)(DVD付)

あなたの100の嫌いなところ(初回生産限定盤)(DVD付)

 
剛力STYLE You make me happy

剛力STYLE You make me happy

 

巻頭グラビア 佐野ひなこ

続く巻頭グラビアは佐野ひなこさん。
なんでもあだ名が「ひにゃこ」に決まったという事で、今回はそのお披露目的なグラビアで再来週に表紙&巻頭グラビアで登場する予告編みたいな感じ。

ビキニでの立ちポーズがメインで笑顔も超カワイイ!!
ひにゃこのグラビアに注文付ける余地はないんですが・・・今週の週プレの表紙に佐野ひなこさんを起用しているので、なんとなーく後手を踏んだような感じがしました。

晴れのちツインテール

晴れのちツインテール

 

巻末グラビア 椎名ひかり

ファッション誌「Popteen」のモデルでもある椎名ひかりさん。
普段は魔界から降臨したギャルってキャラらしく、なんだか聖飢魔Ⅱみたいな感じですが・・・
(あれは「悪魔が来たりてヘヴィメタる」みたいな感じでしたが。)

ですが、今回はキャラを封印してグラビアモードにシフトしたもの。
セーラー服をはだけて青の水着を露出させたポージングに、セーラー服&メガネ、青のビキニ、ストライプのビキニ、赤のビキニといった感じなんですが、小柄でロリ系の美少女って感じで、「天使すぎる」ではなく「小悪魔すぎる」ぴかりんってのも面白いんじゃないかな。

ぎゅっと引き締まったウエストのくびれもいいですねぇ。

侵略ぴかりん伝説☆ (SG+DVD)

侵略ぴかりん伝説☆ (SG+DVD)

 

 

ヤングマガジン 2014年 4/21号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 4/21号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.