りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊チャージャー7月号は京本有加さんです。

水着でお絵描き。京本有加
最近ずっと誰コレ?ってのが続いてた月刊チャージャーのグラビアですが、
今月は京本有加さんが登場です。
下から煽るようなアングルだったり、パーツのアップだったりと、
なかなかすごいカットが多いです!!
(太ももから胸まで見上げるようなアングルとか普通やらないし・・・)


で、私の記憶が確かなら京本有加さんって笑わないのをコンセプトにしてるから、
こういうセクシーなお人形って感じのグラビアが多いんだけど・・・
先々を考えたら、特訓してでも笑顔を見せるべきって私は思います。*1
(さんま御殿とかで、表情崩すと途端に微妙な感じになる事も知ってますけど・・・)

京本有加 有罪-GUILTY [DVD]京本有加 有罪-GUILTY [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2010-02-20
売り上げランキング : 22093

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

*1:今回はただただコレが言いたかっただけなんです!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.