りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

渡り廊下走り隊7って何?!


渡り廊下走り隊7人組でラジオ新番組も
 AKB48の派生5人ユニット、渡り廊下走り隊小森美果岩佐美咲が加わったラジオ企画ユニット渡り廊下走り隊7(セブン)が結成されることが30日、東京・ニッポン放送で発表された。5日から同局でスタートする新番組「渡り廊下走り隊7」(深夜0・53)に出演するもので、公開収録に臨んだ岩佐は、渡り廊下‐の5人について「先輩だけど、フレッシュさがあって親近感があるイメージ」と笑顔。迎える側の中心メンバー・渡辺麻友も「うれしい」と喜んでいた。
元の記事を読む

ついこの間、菊地あやかさんが加入して5人になった渡り廊下走り隊が、
もう7人に増えちゃうの?って思ったら、今のところラジオ企画ユニットとして、
渡り廊下走り隊7」になるみたいですね・・・


小森美果さんは割と期待してるメンバーだから知ってるけど、
岩佐美咲さんがイマイチよくわかんないので、
とりあえず総選挙の公式ガイドブックで調べてみたりして・・・
(研修生のところから探し始めたのはご愛嬌ってコトで。。)
今のところチームA所属のコ・・・ぐらいしかわかんないんだけど、
ユニットに参加させるって事は、次に売り出したいコって事なんでしょうね。


ま、はるごん推しの私としては、彼女が活躍する機会が減らない事を祈るのみです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.