りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.31(表紙 夏菜)


表紙&巻頭グラビア

夏菜



映画『GANTZ』で岸本恵を演じる夏菜さんなんですが・・・

なんと前衛的というか、大胆な水着ですか?!

昨日の週プレの篠田麻里子さんの表紙で十分驚いたのに、

この夏菜さんの大胆水着もすごいです!!



チューブトップ型だけど、ギターのピックみたいなブラに、

下がものすごいローライズになってるから、

おへそから下の肌面積がすごい事になってるし、

身体のラインもすごくきれいに出ちゃうし・・・

・・・よくこの水着を着れるなぁって感心してしまいます!!

(肌面積が大きくて、裸にバンダナ巻いたような感じだし・・・)

ひょっとしたら真木よう子さんとかに近いのかもしれないけど、

全然媚びてないっていうか、ものすごく堂々としていて、

女優根性みたいなのを感じますね。



なぜか毎回青のビキニを着てる気がするんだけど、それはさておき、

ウインクしてたり、シャワー浴びてたり、表紙の水着のカットなんかもあるけど、

かわいらしさの中に意志の強さみたいなのが感じられて、

草食系男子では絶対に手が届かないような高みにいる感じがいいですね!!

単にかわいくて、スタイル抜群だけではない部分に期待したいです。



だから、かえって水着よりもGANTZスーツの方がかわいかったりして(笑)





センターグラビア

杉ありさ



ヤンジャン女学院ってくだりはよくわかんないんだけど、

センターグラビアは杉ありささんです。

なんとなく平野綾さんや大島優子さんあたりのテイストがあって、

かわいらしい感じじゃないですか?



白い衣装の見開きは、後ろの2カットがイマイチだけど、

次のページのS字ラインを見せつつの見返りカットとか、

その右側のページのスポーツ系のカットなんかは、

結構かわいいなぁって思います。

ラストのお座りカットもちょっと甘えた小動物っぽくっていいと思うんで、

杉ありささんはちょっと覚えておこうと思います!!

杉ありさ タイトル未定 [DVD]
杉ありさ タイトル未定 [DVD]




video maker(VC/DAS)(D) 2010-08-20

売り上げランキング : 1646



Amazonで詳しく見る






巻末グラビア

篠田麻里子



最後はAKB48篠田麻里子さんなんですが・・・

今回は笑顔メインのカットを集めているんで、

セクシー系の麻里子様との対比って考えればいいと思います。



・・・でもさ、週プレと同じカットをそのまま使うとか、

サイズを変えて使うとかありえなくない?

写真集からの先行カットを宣伝も兼ねて使うのはアリだと思うけど、

せめて別テイクを使ってほしいし、

ヤンジャンと週プレで同じカットを出すのはナシでしょう!!!!

こっちは月曜日に見た写真を、木曜日にまた見てるわけで、

(地方によっては週プレって水曜発売だし・・・)

こんな馬鹿な話はないよなぁって思ったのは・・・私だけ?



とにかく麻里子様のグラビアはいいんだけど、

今回の集英社のやり方はよくないなぁって思いました!!


【その週プレのレビュー】
⇒「プレイボーイ No.28(表紙 篠田麻里子)」を読む

篠田麻里子写真集「麻里子」
篠田麻里子写真集「麻里子」


曽根 将樹



集英社 2010-07-02

売り上げランキング : 16



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.