りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

さゆの裸エプロン疑惑って・・・

モーニング娘。道重さゆみさんが、
ブログで母親と料理してる様子をアップしてるんですが、
なんでもそれが裸エプロンじゃないかっていうので、
ちょこっと盛り上がってるらしいって記事をアメブロのニュースで見ました。


道重さゆみさんのブログ】
⇒「ハンバーグ!」を読む





私も道重さゆみさんのブログを見てみたんですが・・・


・・・どこが?



って思ったのは私だけでしょうか?
あの写真が裸エプロンに見えるなんて・・・なんて想像力豊かなんだろう!!


・・・じゃあビキニ姿は裸に見えるんですかねぇ?


結局ちょっとした悪ノリじゃんって思ってしまったんですが・・・
それはさておき、すっぴんのさゆって思ったよりも全然カワイイですね♪
頑張ってほしいんだけどなぁ・・・

道重さゆみ写真集『La』道重さゆみ写真集『La』
橋本 雅司

ワニブックス 2010-04-26
売り上げランキング : 54653

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.