りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

これはNMB48の為の企画・・・って感じかな


AKB48SKE48NMB48が『吉本新喜劇』初挑戦
 人気アイドルグループ・AKB48SKE48、9日にお披露目された新グループ・NMB48が、インテックス大阪で開催されるお笑いフェス『LIVE STAND 2010 OSAKA』(15日〜17日)の16日公演「LIVE STAND 新喜劇」に出演することが決まった。ともに吉本新喜劇初挑戦で、3グループが同じステージで共演するのもこれが初めて。
続きを読む

「スター姫さがし太郎」を見てたら、
ずーっと大阪でアイドルは成功しないって連呼してるんで、
お笑いの中で一番メジャーなトコに殴りこみをかけるんですね(笑)


で、参加するメンバーなんですが・・・
AKB48からは小嶋陽菜指原莉乃宮崎美穂の3名、
SKE48からは松井珠理奈矢神久美高柳明音の3名、
そしてNMB48からも3名出てくるみたいなんで、
とりあえず吉本新喜劇』の舞台にNMB48が立つっていうのが、
このイベントの主たる目的って気がするんだけど・・・どうでっしゃろ?


とはいえ、ここに立つ選抜メンバーの人選もなかなか面白くて、
おっとり天然系のこじはるはツッコミどころ満載だろうし、
ヘタレクイーンさっしーなんかイジりたい放題でしょ(笑)
(ここは思い切ってNMB48メンバーもつっこんでほしいぐらい!!)
それと、爆弾みたいなみゃおっていう、
AKB48の中でもちょっと予想がつかない面々でしょ・・・


SKE48はだじゃれ好きのじゅりな、反抗期くーみん、鳥好きちゅり・・・
・・・お笑い向きかどうかすらわかんない。。
(こういう時こそ桑原みずき師匠だと思うんだけどな。)


真面目な話、結果を期待していいメンバーなのか、そうでないのか、
全く想像がつかないですね。

言霊の女たち。 [DVD]言霊の女たち。 [DVD]

東宝 2010-11-26
売り上げランキング : 690

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.