りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

内田眞由美大変身!!の巻

AKB48新センター・内田眞由美のビフォアー&アフター!すっぴんからの激変にご注目!

 先月行なわれた「AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会」で優勝し、初めてセンターポジションを獲得したAKB48内田眞由美が、自身で「すっぴん」と語る写真と、メイクが完了するまでの過程を収めた写真をビフォアー&アフター風に公開した。
続きを読む

・・・そんなに変わってる?
普通にきれいにはなってるけど「激変」ってのはオーバーかなって、
個人的には思いました。


でも、ブログの自画撮り写真がこうして記事になるんだから、
内田眞由美さんへの注目度が高くなってますねぇ!!
(19thシングルのセンターだから当たり前かもしれないけど・・・)


AKB48×美女採集」のレビューで、
面白いと思った5人をピックアップした中には入れてなかったけど、
ウッチーも結構いい感じなんですよね♪

ウッチーの場合、真正面からだとどうしても頬がふっくら見えるんだけど、
これはものすごくいい感じに仕上げてきましたね!!!!
メイクの効果で大人っぽくしっとりってのもあるけど、
・・・なんせ角度がイイ!!
あえて顎のラインを見せることで、シャープな感じを演出していて、
美女度がぐーんと上がってます!!
肩出しの衣装もセクシーで、内田眞由美さんの潜在能力を感じさせます♪


ま、レビュー風に評価するとこんな感じです(笑)
全体的にもうちょっと引き締まるともっとよさそうだけど、
内田眞由美さんってなにげにポテンシャルは高そうなんで、
19thシングルのセンターを務めることで、
一気に頭角をあらわしてきそうな感じがします♪
今こそチームKの希望の星となるよう頑張ってほしいですね!!


【関連記事】
⇒「【写真集】AKB48×美女採集」を読む


・・・ちなみに、元の記事って最後の1文だけ余計だよな!!

AKB48×美女採集AKB48×美女採集
清川 あさみ

講談社 2010-10-09
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


余談ですが、私的に18thシングル「Beginner」は見送りで、
(もしくは「MINT」応援の為、TypeAのみ購入)
19thシングルをA、K、Bの3枚買いにしようかなぁ・・・なんて思ってます。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.