りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

BOMB 2010年11月号(表紙 前田敦子)

BOMB (ボム) 2010年 11月号 [雑誌]
BOMB (ボム) 2010年 11月号 [雑誌]

作品紹介

10月9日に発売されたBOMB11月号の表紙は前田敦子さん!!

そして、今号よりBOMBがリニューアルされました!!!!

今までちっちゃい教科書みたいなサイズだったのが、

どーんとでっかくなって、グラビアも見やすくなっています♪

このリニューアルは非常に嬉しいですね♪

(今回のレビューはグラビアのみなんで、ドラマ関係の記事には触れていません。)




  • 巻頭特集「AKB48の現在。」

今号の表紙はQ10でヒロインを演じる前田敦子さん!!

髪型もQ10を思わせるショートカットになってます。

AKB600sec.を見た感じだと、元々あっちゃんの髪ってこのぐらいで、

エクステで長く見せてたみたいなんですけどね・・・

⇒「AKB600sec. #6 前田敦子」を読む



で、今回はメディア選抜12人の私服姿なんですが、

登場順はバラバラで、こんな感じです。

前田敦子大島優子篠田麻里子高橋みなみ柏木由紀渡辺麻友

板野友美松井珠理奈小嶋陽菜河西智美松井玲奈宮澤佐江

あっちゃんが3ページで、あとは1ページずつでしかも私服だから、

あーこんな感じなんだ。。っていうグラビアかな。

松井玲奈さんのピンクのストール姿とかかわいらしいんだけど、

場所がSKE48劇場のロッカールームで、

「こんなにどっピンクなの?」っていう驚きがあったりします。

【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)
【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)


AKB48



キングレコード 2010-10-27

売り上げランキング : 4



Amazonで詳しく見る



原幹恵さんのグラビアなんですが、やっぱりBOMBは彼女の撮り方が上手い!!

表情はかわいらしく、そして、胸のボリュームは殺さず(笑)

いいところだけを引き出してる感じがすごくいいなって思います♪

本がでっかくなった分、迫力も増すってなもんで!!

原幹恵 キャバクラへGO!~No.1嬢 原幹恵~ [DVD]
原幹恵 キャバクラへGO!~No.1嬢 原幹恵~ [DVD]




リバプール 2010-10-21

売り上げランキング : 705



Amazonで詳しく見る



  • 次世代ビキニ

某雑誌のホワイトビキニーズみたいな企画ですが(笑)

清野菜名大宮司佳代笠原美香、とっきーの4名のグラビアです。

この中だと・・・判断しづらい!!

清野菜名さんはちょっと眉が薄いんで以前見た感じと違うし、

とっきーさんはもう少しじっくり見たい感じもするし・・・って感じ。

とっきー とっきーめっきーHAPPY! [DVD]
とっきー とっきーめっきーHAPPY! [DVD]




イーネット・フロンティア 2010-07-23

売り上げランキング : 10508



Amazonで詳しく見る



今、再びワカパイを目撃するとは思わなかったんだけど、

井上和香さんのグラビアは貫禄がありますねぇ!!

紫のブラのカットとか、胸の谷間とかすごいですもん。

(表情もドキッとするような感じなんだけど・・・)

同年代のグラビアアイドルの中ではトップ返り咲きって感じすらします。

井上和香写真集「IW」
井上和香写真集「IW」


根本好伸



学習研究社 2010-09-29

売り上げランキング : 186



Amazonで詳しく見る



2nd写真集「彩リエ2ndだよっ!!」のリリースはなんとなく知ってたけど、

声優 田中理恵さんのグラビアは水着姿で登場です!!

ビーチでのカットとかはちゃんとおへそも見えてるし、

ベッドの上でのカットなんかはお尻から太ももがどーんって感じで、

声優さんにしては結構頑張ってるんじゃないかと思います!!

田中理恵写真集「彩リエ2ndだよっ!!」
田中理恵写真集「彩リエ2ndだよっ!!」


川田 洋司



学習研究社 2010-10-06

売り上げランキング : 2165



Amazonで詳しく見る



足立梨花さんのグラビアなんですが、

一番のみどころはやっぱりバックショットになるのかな。

笑顔も素敵なんだけど、どうしてもお尻のくいこみが気になっちゃいます!

お尻好きな方は要チェックなんじゃないかな?

足立梨花写真集「16→17ボラカイ島へ行ってきましたっ!」
足立梨花写真集「16→17ボラカイ島へ行ってきましたっ!」


長野 博文



学習研究社 2009-12-23

売り上げランキング : 127453



Amazonで詳しく見る



大人の魅力たっぷりになってきた川村ゆきえさん。

見開きのカットとかすごく曲線がきれいで、

しかも胸の形も超キレイ!!

いつの間にこんなに貫禄がでてきたんでしょう?

・・・ちょっとびっくりなんですけど。

川村ゆきえ Renaissance 3D&2D [Blu-ray]
川村ゆきえ Renaissance 3D&2D [Blu-ray]




ポニーキャニオン 2010-09-15

売り上げランキング : 967



Amazonで詳しく見る



  • AKB48チーム研究生

今号からの新連載として、BOMB編集部がチーム研究生から選んだ

推しメンを紹介していくコーナーで、第1回目は横山由依さん。

発売の翌日(10月10日)にチームメンバーに昇格しちゃったんで、

チーム研究生としては見納めって事になりますね。

⇒「チームK昇格は横山由依さん!!」を読む
主に渋谷の街中で撮影されていて、何故かハチ公前で牛丼食べてんだけど(笑)

全体的に表情はカタめ・・・かな。

多分緊張してるんでしょうが、もっとリラックスできてくると、

本当はもっと魅力的なんでしょうね。。

窓からスカイツリーが見える AKB48写真集
窓からスカイツリーが見える AKB48写真集


篠山 紀信



小学館 2010-10-10

売り上げランキング : 1220



Amazonで詳しく見る

↑チーム研究生が選抜された写真集ですが、横山由依さんは入っていません。



BOMB (ボム) 2010年 11月号 [雑誌]
BOMB (ボム) 2010年 11月号 [雑誌]




学研マーケティング 2010-10-09

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.