りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.23(表紙 AKB48)

COLOR PAGE

AKB48

Happy Blue Sky White Concert!


ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)
ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)


AKB48



キングレコード 2010-05-26

売り上げランキング : 3



Amazonで詳しく見る
16thシングル「ポニーテールとュシュ」の発売に合わせて、

AKB48から6名の選抜メンバーが登場です。

(もはや映画の番宣とやり方が一緒じゃん・・・)



今回の選別メンバーを並び順に紹介していくと、

北原里英板野友美柏木由紀

大島優子前田敦子渡辺麻友

ってなってて・・・実は明日(5/27)発売のヤングジャンプも、

全く同じ6人が出てたりするんですよね!!

この手のグラビアでよく見かけていた麻里子様こじはるの代わりに、

今まであまり見なかった北原里英さんが加わっているという事実・・・

すでに始まってるAKB48 17thシングル選抜総選挙の行方を占う上でも、

なんだか気になりますねぇ・・・

きたりえが週プレでソログラビアを初披露したのも先週 だし!!)



今回も集合グラビアとソロで1ページずつの、

いつもの構成だったんで、個別に見ていこうと思いますが・・・

前田敦子さん!仕上げてきましたねぇ♪

今回はとっても爽やかな笑顔と胸元がすっごくいい感じです!!

渡辺麻友さん、肌が白いねぇ・・・

笑顔もいいけど真っ白な脚線美がすばらしい!!

板野友美さん、今回も素晴らしい!!

自分を良く見せるポイントを熟知してるだけあります。

大島優子さん、見返りポーズが超かわいい!!

いつもは表情豊かに魅せるけど、こういうさりげない感じもイイ!!

北原里英さん、実に初々しい!!

もうちょっと経験積んでいけば、ぎゅんぎゅん伸びますよ!!

柏木由紀さん、・・・そうきたか!!

ちょっと切なげな表情が、華奢な雰囲気にすごく合ってる!!



最後の長縄跳びはとりあえず置いとくとして・・・(笑)

今回は時期が時期だけに・・・っていうのは考えすぎかもしれないけど、

それぞれの持ち味を活かした渾身の仕上がりになってて、

この手のグラビアの中では久々にいいなって思いました!!

(ま、全員水着ってのもあるけどサ・・・)

ポニーテールとシュシュ(TypeB)(DVD付)
ポニーテールとシュシュ(TypeB)(DVD付)


AKB48



キングレコード 2010-05-26

売り上げランキング : 5



Amazonで詳しく見る




川村ゆきえ

POWER

なぜか涙の川村ゆきえさん・・・

今回は全体的に切なげな表情が多かったんだけど、

こういう憂いを帯びた表情もゆっきーがやると味があります。

そりゃ笑顔が一番カワイイと思うんだけど、

たまにはこういう雰囲気たっぷりのグラビアもいいですね!!

・・・でも次は笑顔でお願いしますね♪

川村ゆきえ写真集「罰」
川村ゆきえ写真集「罰」




アスペクト 2010-06-04

売り上げランキング : 2395



Amazonで詳しく見る




井上裕介×広村美つ美

「アイドルが芸人宅で水着に着替えたら・・・」


ん?なんでNON STYLE井上裕介がいんの?って思ったら、

ノンスタ井上宅で広村美つ美さんがグラビア撮影する・・・

「ウェルカムTV」の番組企画だったんですね(笑)

まあ井上がウザい以外は良かったと思います♪

広村美つ美って・・・変わった名前だなぁって正直思ったけど、

笑顔とちょっとツンとした表情のギャップがいいですね!!

シャワーシーンでのちょっとぶーたれた顔なんか、

すっごくかわいいじゃないっすか!!

次も是非見てみたいので、撮影は別の場所でお願いします!!





吉沢明歩

今日もまた、濃厚な一日がはじまる。

食堂での吉沢明歩さんのヌードグラビアなんですが、

舌を出した表情なんかはなかなか挑発的ですねぇ・・・

きれいちゃきれいなんだけど、ギリそっちに分類される感じかな。

吉沢明歩 in Body (サブラDVDムック)
吉沢明歩 in Body (サブラDVDムック)


野村 誠一



小学館 2009-05-29

売り上げランキング : 70983



Amazonで詳しく見る




指原莉乃

さしこのくせに生意気だ!

AKB48からさしここと、指原莉乃さんがソロで登場です!!

「さしこのくせに」ってのがよくわかんないけど、

なんかとっても自然な感じでかわいらしいと思います♪



特にツインテールの制服姿(右下)とか、

再度のビーチでのカットなんかがいい表情してますねぇ!!

派手さはないんだけど、

こういう素朴なコもなんかいいですね♪





君に、届け!④芦名星

最後は女優の芦名星さん。

2ページですが、すごくいい表情だと思います。

実は仮面ライダー響鬼の敵方、魔化魍の姫として出演していたので、

なにげに前から知っていたりするんですが、

結構透明感のあるきれいな女優さんですよね。



泣けるPVって事で一時期話題になった、

JUJUの「奇跡を望むなら...Xmas story」でもいい仕事してまして、

結構魅力的な女優さんだったりします♪

無理かもしれないけど、違う形でたっぷり見てみたいものです。

ジュテーム ~わたしはけもの [DVD]
ジュテーム ~わたしはけもの [DVD]




角川エンタテインメント 2009-02-27

売り上げランキング : 28751



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.