りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.18(表紙 前田敦子)


COLOR PAGE



前田敦子

LAST SCHOOL DAYS

今週の表紙&巻頭グラビア&BOOK in BOOKぜーんぶ、

AKB48のエース前田敦子さんです。

3部作の第2弾写真集ももうすぐ発売されるんで表紙なんですが、

どうやら内容はあっちゃんの高校生活・・・かな?

ずぶ濡れの制服姿にドキッとさせられましたが、

中身は通学の風景や体育の時間って事で、

体操着でバランスボールやってたり、

部屋でくつろいでたり・・・といった感じで、

前田敦子さんの日常生活を切り取った感じになりそうですね。

第1弾の水着写真集があまりにも良かったんで、

今度はちょっとおとなしめな内容になるのかな???



BOOK in BOOKではあっちゃんブレイクヒストリーと称して、

あっちゃんのこれまでの足跡を振り返る内容になってるんですが、

やっぱり初登場時の水着姿なんかは表情も幼いので、

ちょっとずつ成長してるんだなってのがわかります。

私のブログも長くやってるだけあって、

スピリッツのグラビアにソロで初登場した時の記事を調べると・・・

表紙の顔がメッチャ幼いです!!

こういうの見ると「書いててよかった」って思います(笑)

・・・自画自賛ですけどね。。



【過去記事】

⇒「スピリッツ No.47(表紙 前田敦子ソロ初登場!!)」を読む

前田敦子写真集『前田敦子』
前田敦子写真集『前田敦子』




集英社 2010-04-26

売り上げランキング : 23



Amazonで詳しく見る




富樫あずさ

彼女がこんなに素敵な理由。


真っ白い素肌と、ちらっと見える横乳のふくらみが

妙にセクシーな富樫あずささん。

透明感がある美人って感じで、セクシーな水着を着ているのに、

なんか品があってエロくならないのがいいですね。

ただ、超クールビューティーって感じなんで、

ほんのちょこっとだけスキがあったり、親しみやすさがあれば、

また違う印象をもつのかなぁって思ってみたり。

富樫あずさ DVD『あずの課外授業 』
富樫あずさ DVD『あずの課外授業 』




晋遊舎 2010-04-27

売り上げランキング : 973



Amazonで詳しく見る




小池里奈

続・春物語


相変わらずでっかいおパンツな小池里奈さん(笑)

昔のハロプロ並にでっかい面積の水着なんで、

最近のトレンドではないというか、かえって変だなって気もします。

そんな感じなんで、私的には水着のカットよりも、

セーラー服姿で頭上でニンニンってやってるポーズが、

妙にかわいらしくって印象的でした。



チラリズムって観点でいくと、下手に水着着るよりも、

セーラー服の下からお腹が見えてる方がかえってドキドキしません?

小池里奈のすべて見せます
小池里奈のすべて見せます




双葉社 2009-12-09

売り上げランキング : 26889



Amazonで詳しく見る




CICA

2ND SENSATION!!

謎のモデル?Cica(シカ)さんが2度目の登場です。

神戸コレクションなんかにも出てるみたいなんですが、

どういうジャンルの方なのかイマイチわかんなかったりして・・・

でも、スタイルは見事っていうか、

胸も適度にあって、ウエストは細く、すらりとした脚線美まであって、

本当に言う事ないっすね。

適度に見える胸元がまたすっげーセクシー!!

若干写真がセピア調なのがちょっと残念って感じです。



どんなグラビアか興味のある方は週プレ見るのがいいんだろうけど、

なぜか本人ブログにがっつりアップしてるんで、

これ見るのが一番手っ取り早いかも(笑)



Cica's FANTASY WORLD】

http://blog.oricon.co.jp/cica/archive/174/0





澤山璃奈

女神の証明


「PON!」でお天気お姉さんとしても活躍中の澤山璃奈さん。

アイスダンスの選手って思ってたんですが、

今回のグラビアはめっちゃいいですね!!笑顔が眩しすぎます!!

ビキニの種類も多いんだけど、

見開きのカットなんかはある意味王道ともいえるポージングで、

壁紙にしときたいぐらい素晴らしい1枚だと思います。



逆にグラビアアイドルが、

彼女のグラビア見て勉強しなきゃいかんのでは?ってぐらい、

今回は言う事なしのグラビアだと思います。

澤山璃奈 Waltz for Rina [DVD]
澤山璃奈 Waltz for Rina [DVD]




リバプール 2008-07-25

売り上げランキング : 17781



Amazonで詳しく見る




ノースリーブス

ノースリーブで出かけよう!


ノースリーブスって何?って思ってたら、

AKB48小嶋陽菜さん、高橋みなみさん、峯岸みなみさんの、

3人のユニットだったんですね。

・・・だからこの3人でダウンタウンDXに出てたんだ!!

まあセクシー、かわいい、幼いって3人組だとは思うんですが、

所属事務所が同じ・・・以外に意味あるんですかね?

悪くはないんだけど、そこまでのインパクトはないかも。

Lie(初回生産限定盤A)(DVD付)
Lie(初回生産限定盤A)(DVD付)


ノースリーブス



ERJ 2010-04-21

売り上げランキング : 71



Amazonで詳しく見る




岡村隆史

コンプレックスと寝た男


ナインティナイン岡村さんのグラビアです。

・・・ってちっちゃいおっさんの入浴シーンが、

AKB48と並んで掲載されてるってのが、なんか変(笑)

まあお笑い芸人としては好きですけどね。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 (ワニムックシリーズ 135)
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 (ワニムックシリーズ 135)




ワニブックス 2010-02-15

売り上げランキング : 640



Amazonで詳しく見る




庄司ゆうこ

イイ女の条件。


庄司ゆうこさんのヌードグラビアです。

元スーパーラッキーレッグスらしいんですが、

脱ぐまでの活動はほとんど知らなかったりして(笑)

そのうちAV的なジャンルに行くんですかね?

February22 庄司ゆうこ写真集
February22 庄司ゆうこ写真集




双葉社 2010-02-16

売り上げランキング : 2178



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.