りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.21・22(表紙 AKB48)

ヤングジャンプ 2010年 5/13号 [雑誌]


ヤングジャンプ 2010年 5/13号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア&特製ピンナップ

AKB48


今回は神の森に住む6人の女神という設定らしいですね。

ベストアルバム「神曲たち」やら「ネ申テレビ」など、

やたらと神が出てくるんですが・・・

こいつらそんなにすげぇか?とも正直思うし、

無闇に多用しない方がいいんじゃないかという気がしました。



で、女神になった今回の選抜メンバーですが、

前田敦子さん、大島優子さん、渡辺麻友さん、

小嶋陽菜さん、板野友美さんという大体いつものメンバーと、

今回初登場となる研究生の島田晴香さんです。

女神コス?もかわいいし、まあ悪くはないんだけど・・・

若干インパクト不足というか、あっさり終わった感じがしました。

島田晴香さんとかちょっぴり童顔でかわいい感じなのに、

水着じゃないこの回だったのがちと残念。。

AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド ~おしゃれプリンセスを探せ!
AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド ~おしゃれプリンセスを探せ!


マガジンハウス



マガジンハウス 2010-03-30

売り上げランキング : 75



Amazonで詳しく見る




センターグラビア

小松美月


デビュー前の小松美月さんです。

大人びてて、石原さとみさんぐらい風格があって・・・と思ってたら、

このコまだ12歳なの?????

よくよく調べてみたらヤングジャンプ史上最年少となる、

12歳でグラビアデビューだったんですね!!

いやーびっくりした!!

将来、仲間由紀恵さんみたいな美しい女優さんになれるよう、

頑張ってほしいなって思います。

ま、とりあえずトランプでも応募しとく?





綴じ込み小冊子

NUDY shuffle-ヒメクリPhoto Book-


並木優さん、希美まゆさん、柚本紗希さん、瑠川リナさんの、

豪華なヌードグラビアです。

それにしても並木優さんはかわいいっすね。

黒縁のメガネ姿もかわいい!!

並木優 復活祭!! [DVD]
並木優 復活祭!! [DVD]




KUKI 2009-10-09

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

世界でたったひとつのipodを君に

  • YJフレッシャーズからの贈り物-

岡本玲さん、篠崎愛さん、真野恵里菜さん、

折山みゆさん、逢沢りなさんからの贈り物という事で、

グラビアで使用のヘッドホンとメッセージ入りのiPod nano

プレゼントされるそうです!!

倍率高そうだけど、このメンバーなら岡本玲さん・・・かな。



余談ですが、めざましテレビの今日の占いCountDownハイパーが、

岡本玲さんじゃなくなったのが残念↓

おかげで朝の楽しみが1つなくなっちゃいました。

路地裏の優しい猫 2009[DVD]
路地裏の優しい猫 2009[DVD]




エースデュース 2010-01-22

売り上げランキング : 45787



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.