りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.15

COLOR PAGE





スザンヌ

Private Eyes.


今週の表紙はスザンヌさんです。

スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』
スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』




講談社 2008-03-20

売り上げランキング : 41302



Amazonで詳しく見る

なんだかんだで表紙の表情が一番好きなんですが、

中のグラビアもナチュラルメイクでいい感じです♪

笑顔もいいし、シャワーを浴びてる表情もいいんだけど、

ふっと振り返った表情がなんとも言えずいいですねぇ・・・

ビキニ姿も披露していて、

サービス満点のグラビアになっています!!



・・・が、福岡ソフトバンクホークス斉藤和巳投手との

熱愛報道はなんかすごく残念です。

複数年契約になった途端怪我で投げられなくなり、

無駄飯喰らい状態な上に、女癖も悪くてDVまであるんでしょ・・・

別に誰と恋愛してもいいんだろうけど、

しょーもない男を選んじゃうとイメージダウンじゃない?





西田麻衣

甘い微睡み


グラキン☆クイーン 西田麻衣 My Mai Malin [DVD]
グラキン☆クイーン 西田麻衣 My Mai Malin [DVD]




ポニーキャニオン 2010-02-26

売り上げランキング : 7528



Amazonで詳しく見る
素晴らしい胸の西田麻衣さんです♪

そして今回はとろんとした甘い表情も素晴らしい!!

かわいいだけじゃないセクシーな視線がいいですね。

さらに胸のボリューム・・・

四つんばいのポーズになると重力に引かれた胸がすごい。

しかも赤のニットブラ姿で振り向くカットも、

やっぱ胸がすごいんだ。

この白い柔肌はシリコンではない本物の素晴らしさですね♪





AKB48

イツモトチガウ・・・


AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド ~おしゃれプリンセスを探せ!
AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド ~おしゃれプリンセスを探せ!


マガジンハウス



マガジンハウス 2010-03-30

売り上げランキング : 1



Amazonで詳しく見る
いつもと違う衣装で登場のAKB48!!

峯岸みなみ大島優子前田敦子柏木由紀宮澤佐江

篠田麻里子小嶋陽菜北原里英河西智美のメンバー構成で、

ちょっと雰囲気違うグラビアになってます。

ランジェリー組は前田敦子さんのワキ見せカットがよかったけど、

篠田麻里子さん、小嶋陽菜さんのセーラーマンスタイルは・・・

で、北原里英さん、河西智美さんのエロティックってのも、

よくわかんない感じでした。





小池里奈

春物語


小池里奈のすべて見せます
小池里奈のすべて見せます




双葉社 2009-12-09

売り上げランキング : 53332



Amazonで詳しく見る
アップ多めのかわいらしいグラビアが小池里奈さん!!

白い歯を見せて笑う顔がとっても素敵です。

彼女はとにかくこのままかわいくいてほしいな♪





アイドリング!!! 4期生

"Spring Has Coming"


アイドリング新メンバー5人のフレッシュなグラビアです。

22号倉田瑠夏、23号伊藤祐奈、24号野元愛

25号後藤郁、26号尾島知佳の5人ですが、

ピンクのビキニもすごく初々しくていいですね♪

アイドリングのメンバーってどこか垢抜けていないというか、

まだ伸びシロを残してそうな感じがいいですね!!





永池南津子

お嬢様の柔肌。


永池南津子 2010年 カレンダー
永池南津子 2010年 カレンダー




トライエックス (株式会社 ハゴロモ ) 2009-10-14

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る
上品な雰囲気の永池南津子さんです。

誰か思い出せないんだけど、

彼女によく似た女優がいたような気がするんだけどなぁ・・・

それはそうと、立ち姿がなかなか様になってますね!!

なかなかいい感じだと思います♪





板垣あずさ

サヨナラバイバイ、また今度。


芸能人 板垣あずさ 引退 [DVD]
芸能人 板垣あずさ 引退 [DVD]




ソフト・オン・デマンド株式会社 2010-03-04

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る
板垣あずささんの引退グラビアなんですが・・・これなに?

スタジオでのキレイなグラビアとかじゃなくて、

居酒屋ヌードってどうなの???

ま、彼女のキャラもよく知らないから、いっか。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.