りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

宮崎美穂1st写真集『SHINING SKY』

宮崎美穂1st写真集 SHINING SKY


宮崎美穂1st写真集 SHINING SKY

作品紹介

AKB48のみゃおこと、宮崎美穂さんの初写真集です。

どことなくおっとりした雰囲気がかわいらしい16歳で、

いかにも初写真集って感じの、

とっても初々しい水着姿を披露しています♪



帯には"昭和のアイドル"復活!!とありますが、

ど昭和の安めぐみさんのテイストより、

ちょっと洗練されて?白石美帆さんに近い感じのコです。





萌えポイント

宮崎美穂さん・・・とにかくかわいいってのは確か。

クリクリした邪気のない瞳はドキっとするぐらいの力があります。

制服姿で沖縄の三線を手にしたポーズとか、

なにげないカットなんだけど妙に印象に残ったりして。

表紙の黄色のビキニや緑・ピンク・赤など、どれもかわいいんだけど、

黒のビキニはちょっと早かったかな・・・みたいな(笑)



そんな中で、ゴールドのビキニがなにげに似合ってて、

中でもアップの時の表情がちょっぴりオトナを感じさせる表情なんで、

ちょっぴりドキっとさせられます!!



浴衣姿とかお人形のようだもんね♪





残念ポイント

確かにかわいいとは思うけど、どストレート一本勝負って感じで、

どちらかというと似たような表情が多いのが残念。

喜怒哀楽の何の感情も伝わってこないので、

一体何を考えながら彼女は被写体になってんだろうって、

不思議に思ってしまいました。

これからの方向性や可能性を考えたら、

もう少し違う何かを見せてほしかったなぁって思います。



髪型も前髪を垂らすお馴染みの髪型ばかりなんで、

思い切っておでこを出してみるとか、

写真集ならではの遊びがほしかった気がします。

宮崎美穂1st写真集 SHINING SKY
宮崎美穂1st写真集 SHINING SKY


木村 智哉



東京ニュース通信社 2010-02-25

売り上げランキング : 4977



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.