りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングチャンピオン烈 No.8 渡辺美優紀 2013年

f:id:risacchi:20130721102210j:plain

表紙&巻頭グラビア 渡辺美優紀

今月のヤングチャンピオン烈の表紙はNMB48AKB48兼任)の渡辺美優紀さん。
頬杖ポーズのかわいらしい表紙ですが、意外とこの水着って肩紐がないタイプで、胸の下半分しか隠れていない・・・なにげに際どいタイプ。
さや姉同様、NMB48のメンバーには割とこういう水着が用意される事が多いよなぁ・・・と思いつつ。。

今回は「いつでもどこでもみるきーと」というタイトルで、笑顔と水着の際どさの妙なギャップがあります。さらに、青のラメ系の大人っぽいビキニで大人っぽく・・・と思ったら黄色のビキニとテディーベアでかわいらしく、かと思えば日サロマシーンみたいな感じの空間にラメ系のチューブトップブラと・・・色んなみるきーは見れるけど、コンセプトはごちゃごちゃしたカオスのような構成。

写真自体はどれも悪くないと思ったけど、構成・・・ことコンセプトの打ち出し方に関しては「下手くそか」って感じがしました。

渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』

渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.