りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.41 藤田美里 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 9/22号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 藤田美里

今週からスピリッツは「様々なジャンルの女性が初水着を飾る」というコンセプトのグラビアを3週連続やるって事で、第一弾はゴルファーの藤田美里さん。
実は今年のスピリッツ 25号で2ページのグラビアデビューを果たしていて、今回が初の水着グラビアとなります。

初水着グラビアって事で、白の水着っていうのが非常に初々しいんですが・・・
藤田美里さん・・・すっごくいいですね!!
表紙なんかはおでこをだして、威風堂々って感じの立ちポーズなんですが、ファーストカットの笑顔にまずやられ、青空バックにシャツのフロントを開いてブラ披露。この辺からぐっと掴まれ、斜めからのアップが実にいい雰囲気。
そこから白ビキニが4ポーズ一気に畳み掛けてくる感じで・・・蒸し暑い日中に、爽やかな風がすっと吹き抜けていったような、全体を通して非常に爽快感のあるグラビアになっています。

メイクもナチュラルメイクに近い感じだと思うし、髪形も思いっきりおでこをだしたり、風まかせ・・・みたいなカットなんかもあったりして、変な虚飾なしにそのまんまの素材の良さだけで勝負してきたのも非常に好感持てます。
雰囲気的にはセント・フォースのキャスター軍団にいてもおかしくなさそうな清潔感あるビジュアルなんで、藤田美里さんってかなりいいぞって思いました。

第一弾にこんな素敵な方を起用して次大丈夫なの?って気がしないでもないけど、第二弾にも期待したいし、何より藤田美里さんってすごく魅力的だなぁと感じるグラビアでした!!
(冗談抜きで今年のスピリッツのグラビアの中ではトップクラスの良作だと思います。ちなみに今年イチはスピリッツ No.29 白石麻衣&橋本奈々未(乃木坂46)だったりするんですけどね。)

ビッグコミック スピリッツ 2014年 9/22号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.