りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

今野鮎莉ファースト写真集「AYURI」

今野鮎莉 ファースト写真集 『 AYURI 』

「獣電戦隊キョウリュウジャー」でキョウリュウピンク役をやっていた今野鮎莉さんのファースト写真集「AYURI」です。

スーパー戦隊シリーズって(今年は見てないけど)なんだかんだで、1年かけて成長の足跡を見るんで、どうしても今野鮎莉さんというよりは、キョウリュウピンク/アミィ結月の印象が強いし、そのイメージがあるからこそ、こういう戦隊ヒロインの水着写真集って役とのギャップが感じられていいんですよね(笑)
(逆に言うと、見てない人にとってはなんだかなぁって感じなんでしょうけど・・・)

今は「めざましテレビ」のイマドキガールとして出演中って事で、そこで今野鮎莉さんを知った方にもオススメ。

今野鮎莉さんってロングヘアで、雰囲気的には女優の黒谷友香さんに近いのかなぁって感じ。「獣電戦隊キョウリュウジャー」では、どっちかというと男勝りな感じの女の子って感じで、あんまりかわいらしさっていう部分は見せてなかった感じなんですが・・・

・・・かわいい(笑)
というか、キョウリュウジャーの劇中で見れなかった表情がいっぱい見えるのがいいですね。
手の上の顎を載せて目線を外した表情とか、前髪を上げておでこを出しながら笑った感じとか、こたつの中での笑顔とか・・・
「こんな表情できるんじゃん」っていうような、いかにも女の子っぽい表情がすっごいいいと思います。
(てか、キョウリュウジャーの劇中でそういう表情が見れたら、もうちょっとキャラクターに幅が出たような気がするんですけどね・・・)

写真集での衣装は、雪原での白い衣装に、花柄の入ったビキニ、青のビキニにニット、温泉でのチューブトップブラの水着、冬服、白のビキニ、白のタンクトップ、セーラー服、タンクトップ&ショートパンツ、ピンクのビキニ・・・といった感じ。

私的なみどころとしては、水着パートに入って突然出てくるおなか(おへそ)のアップとか、小さ目水着のお尻とかかな。

まあ髪型が多少野暮ったかったりとか・・・若干の好みはあると思いますが、キョウリュウピンクとまた違う今野鮎莉さんの顔を知りたいって方には是非オススメしたいですね。

今野鮎莉 ファースト写真集 『 AYURI 』

今野鮎莉 ファースト写真集 『 AYURI 』

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.