りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.41 マギー 2014年

ヤングマガジン 2014年 9/22号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア マギー

今週のヤンマガの表紙はマギーさんなんですが、実は1年前のヤングマガジンNo.41もマギーさんが表紙だったりします。

そんな不思議な巡り合わせはさておき・・・今回も出し惜しみなしって感じで、しっかり水着姿を見せてくれています。身体をくの字にした白の水着での笑顔とか、バスルームでのちょっとセクシーな表情の立ちポーズとか、青のビキニでへたっと座った感じとか、どれもすっごくいい!!

かわいいと、セクシーと、アンニュイと、表情も色々出来るから見ていて飽きないし、なにげにポージングは無防備だったり、攻めたりしてるんで・・・そりゃ写真集「マギー マギー マギー」も重版がどんどん出るわけだ(笑)

今後の活躍にますます期待したいですね!!

【関連記事】

ヤングマガジン No.41 マギー 2013年 - りさっちのグラビアインプレッション

マギー写真集「マギー マギー マギー」 - りさっちのグラビアインプレッション

巻末グラビア 山本舞香

うってかわって黒髪の美少女、山本舞香さんが登場です。
髪をおろすと正統派美少女って感じで、髪をアップにしてキャッチボールしてる姿はかわいらしく、髪をまとめてワッフルなんか食べてる感じもいい♪

よくは知らないけど、かわいらしいコだなぁって思いました。

山本舞香 2015カレンダー

山本舞香 2015カレンダー

 
aBUTTON Vol.5_自然:山本舞香 [Blu-ray]

aBUTTON Vol.5_自然:山本舞香 [Blu-ray]

 

 

ヤングマガジン 2014年 9/22号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 9/22号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.