りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【関ジャニの仕分け∞】Y字バランス女子世界一決定戦の感想

関ジャニの仕分け∞は、柔軟&Y字女子世界一決定戦の二本立て。
最初の柔軟女子世界一決定戦にAKB48平田梨奈さんと、SKE48須田亜香里さんが出てたんで見てたんですが・・・

まず、ひらりーの胸がバーにあたって失敗。
思わずだーすーに抱きついて涙してましたが・・・一度はだーすーに勝利した事もあって、正直ちょっとナメてたんじゃないかな?
前回見た時のギラギラ感もあんまなかったし、慢心が招いた敗北って気がしました。

ま、今回の敗戦をバネに頑張ってほしいですね。

結果的に、優勝したのは須田亜香里さんでしたが、バーを通過する時の目線がかわいかったです(笑)
あと、グラビアもそうだけど、一生懸命トレーニングしてたり、体のケアしてたり、やっぱ努力の人なんですよね。
なんだかんだでたかみなの「努力は必ず報われる」ってのを48グループで一番実践しているのが須田亜香里さんって気がしました。

ちなみに、この競技「柔軟」を競ってますけど、あの高さになるとリンボーダンスのように後ろにのけぞる柔軟性よりも、足の柔らかさとあの体勢で体重をキープする足の筋肉、腹筋、背筋の強さを競う競技だよなぁって思いました。

Y字バランス女子世界一決定戦

ようやく本題ですが、この競技を制したのは木下ひなこさん。

他の参加者がアスリートなのに対して、オーディションを突破してきたタレント。non-no専属モデルであり、姫caratのメンバー。クラシックバレエ歴12年という実績を引っ提げての参戦という事もあり、扱い的にはダークホース

私的には、柔軟のパートが終わったから録画を止めようと思ったんですが、木下ひなこさんってヤングジャンプでもグラビアを披露しているコなんで、実際にはどんなコなんやろっていう興味がむくむく湧いてきたわけですが・・・

挨拶代わりにY字バランスならぬI字バランスを披露。
意外と落ち着いた声で、ハキハキした喋り方。元々整った顔立ちの美人なんで、Y字バランス中の真剣な表情は怖いぐらい。

でも、2枚目のボードを通過してあとはゴールってなった時ににこっと笑い、ゴール前ではI字バランスを見せ、カメラに向かってダブルピース!!
ガッツポーズをしながら無邪気に喜ぶ感じが見ていてかわいらしい♪

これだけの美人が「やったー」って大はしゃぎする感じ・・・なかなかいいじゃないですか!!

ま、非常にわかりやすい「ギャップ萌え」ってヤツですが、今日ので木下ひなこさんの見方が変わりましたね。グラビアとかだときれいだけど、ややもすると少しキツメな感じに見えなくもなかったんで、この無邪気さは彼女の武器だと思います。

あと、喋りも結構しっかりしていて、礼儀正しい印象を受けたので、今回のY字バランス世界一決定戦優勝ってチャンスな気がします。

とりあえず、こないだのY字バランス世界一決定戦で優勝したコって事で、早速グラビアやってほしいなあって思います♪

ヤングジャンプ No.38 滝口ひかり 2014年 - りさっちのグラビアインプレッション

ヤングジャンプ No.6・7 新川優愛 2014年 - りさっちのグラビアインプレッション

余談ですが、この競技に出ていた澤山璃奈さん・・・なんか劣化してたなぁ。
要は太ったって事だと思うんだけど、割と体にぴたっとした衣装だったから、胸のしたのお腹のぽっこり具合が余計に目立った気がしました。

なんかちょっとガッカリ・・・

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.