読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】週刊少年マガジン No.24 山本彩 NMB48/AKB48 2015年

f:id:risacchi:20150516134111j:plain

表紙&巻頭グラビア 山本彩

今週の週刊少年マガジンは山本彩さん。しかもミニ写真集付きとなっております!!

 

というわけで、早速グラビアからチェック。
全5ページですが、大阪らしくゴールドをバックに、選抜総選挙でもてっぺんのゴールドを目指すという意味でもゴージャスな感じ。
黄色のブラ、赤紫のパンツに、ピンクの縦縞の上着という派手な感じから、肩紐なしの淡いゴールドの水玉のワンピースと、ゴールドのストライプが入ったビキニの3パターンですが、関西人気質がそうさせるのか、こういうど派手な感じもよく似合う。
(ま、さや姉ならなんでも似あうんですけどね。。)

今回はさや姉の笑顔を存分に堪能できるグラビアだと思ったんですが、その中に1枚・・・ぺたんと座ってちょっと前かがみのカットがあるんですが、両腕でちょっぴり胸を寄せてる感じで久々にさやπの迫力を実感!!
さや姉って48グループの中は豊かな胸してると思うんだけど、グラビアでそこを強調するってわけではないので、久々にさや姉の胸のボリュームを実感できるカットがあっていいなぁって思いました。

 

続いてミニ写真集なんですが、表表紙・裏表紙はゴールドのストライプのビキニ姿で派手に決めつつ、中は今回のグラビアの衣装が1カットずつに、NMB48から今年の選抜総選挙に立候補したメンバーの写真がずらりという構成なので、さや姉の写真を期待するとあれ?って思うかも・・・
袋とじにする必要があるかどうかはさておき、通常の週刊少年マガジンのグラビアと比べると、さや姉をいっぱい見れるって事で前向きに捉える事にしましょう!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.