りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】週刊ヤングジャンプ No.28 齋藤飛鳥 乃木坂46 2015年

ヤングジャンプ 2015年 6/25 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 齋藤飛鳥

今週のヤングジャンプの表紙は乃木坂46齋藤飛鳥さん。
しかも、巻頭グラビアと巻末グラビアの計13Pを独占という事で、遂に乃木坂随一の小顔エンジェルをがっつり推してきましたね!!

制服で桟橋に座った感じのカットから始まり、市場のベンチに座ったカットやら、小さいカットでは陳列しているシャツの間から顔をのぞかせる感じとかもかわいらしい。
振り返った時の笑顔とかめちゃくちゃかわいいんだけど、ベッドに座ったり寝転んだりというカットでは大人っぽさものぞかせる16歳・・・
髪をまとめた感じから、風でぶわっとなった感じとか、それを手でおさえた感じなんかもいいですね。

少女から大人への階段を登る途中・・・まだまだ子供だと思っていたらふと見せる大人っぽい表情。16歳ならではの良さだと思います。

センターグラビア 結城ちか

21代目ぷるるんQUEENに選ばれた結城ちかさんが初登場。
ビキニよりも陸上のユニフォーム?とかの方が前に突き出たような胸の迫力がすごすぎるんですが・・・いかんせん表情がイマイチ。
微笑んでいるのか、むすっとしているのかがイマイチわかんなくて、私的には減点。

これだと胸以外褒めるところがない・・・ってなっちゃいますけど。

巻末グラビア 齋藤飛鳥

というわけで、齋藤飛鳥さんに戻りましょう(笑)

夏服にツインテールという出で立ちでブランコに乗ったり・・・というのがかわいい!!
さらに、小柄なところに大きめのバッグを抱えた感じとかもいいですね。

と思ったら、髪をほどいて再び大人っぽい表情・・・

巻頭グラビアの項でも書きましたが、子供っぽさ大人っぽさの中間みたいなところからどちらの表情も垣間見えて、すごくいい感じの仕上がりになってると思います。
小顔で全体的に華奢な感じで、かわいらしさと儚さを感じさせるところがいいですね。まだ16歳って事は、今後、齋藤飛鳥さんがセンターに立つ可能性もあるなぁって期待させるグラビアだと思いました。

ヤングジャンプ 2015年 6/25 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 6/25 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.