りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ビキニでハードルを越えるふじかなこと藤田可菜、YM初上陸ばい!!「週刊ヤングマガジン No.33 佐野ひなこ」の感想

ヤングマガジン 2015年 7/27 号 [雑誌]

今週のヤングマガジンの表紙は佐野ひなこさんなんですが・・・九州から巻末グラビアに飛び込んできた「ふじかな」こと藤田可菜さんのインパクトにびっくり!!

というわけで、巻頭グラビアから早速見ていく事にしましょう。

表紙&巻頭グラビア 佐野ひなこ

今週のヤングマガジンの表紙はテレビドラマ「デスノート」で弥海砂を演じる佐野ひなこさん。

頭にリボン、ビキニに上着というスタイルでサンドイッチ作り。
台所といえば裸エプロン・・・はないにしても、水着にエプロンとかが定番そうなところを、まな板、包丁越しに胸の膨らみやおへそが見えるってなかなか斬新(笑)
両手にアボカド、両手にサンドイッチ、手を腰に牛乳をごくり・・・

続いてビキニでのバストアップ、部屋着でリラックスした感じ、ビキニ&浮き輪ときて、最後はビキニで温泉という構成。

佐野ひなこさんといえば、キュートなルックス、巨乳&くびれのナイスバディーで、ビジュアル的には非常にレベルが高いと思うんだけど、やっぱ最初に出てきた頃のインパクトってのは段々と薄れていくわけで、その分を被写体のスキルアップであったり、衣装やシチュエーションを変えたり、人によっては露出だったりで前とは違う何かを見せていくんだろうけど・・・どうも私の中では頭打ち感があって、高値安定ではあるんだけど、期待を上回らないもどかしさみたいなのを正直感じます。

ひょっとしたら私の期待値だけが異常に高いだけなのかもしれないけど、写真集ですら正直満足していないんで・・・もっと違う佐野ひなこを見たいって思うのは私だけでしょうか?

具体的にはもっと内面を知りたいというか、写真を通して喜怒哀楽が伝わるような・・・そういうのを見てみたいんですけどね。 

巻末グラビア 藤田可菜

九州で主に活動している藤田可菜さんがヤングマガジン初登場!!
真っ赤のビキニでハードルを飛び越えるという・・・そのインパクトだけで一気に鷲掴みされた感じ(笑)

写真から伝わる筋肉の動きや躍動感を見たら、ガチで跳んでんじゃん!!
下手したらポロリのリスクもあるだろうに、笑顔でジャンプする度胸がまず凄いと思うし・・・さすが「かわいいくせに、九州一、体を張ってるモデル」って言われるだけあるなぁって感じ。

濡れたボディー、髪をオールバックのようにかきあげての立ち姿。
ビキニ越しに見える胸も結構ありそうだし、威風堂々たる雰囲気がカッコいい!!

続いて、水着で柵にまたがるカットと、畳の上で上半身を起こしたカット。
この辺からふじかなのルックスの確かさってのがだんだんわかってきます。

最後は下着かな。ボリュームあって形も良さそう。森下千里さんみたいな表情もきれいだし・・・なんか最初から最後まで目が離せないグラビアになっています。

てか・・・多分地元のテレビ番組「GeeBee」とかで見た覚えがあって、なんとなく知ってはいたんだけど、普段そこまで地元制作のテレビを見ないから、福岡にこんな魅力的なコがいるって正直知りませんでした(笑)

また是非グラビアを披露してほしいものです。

ヤングマガジン 2015年 7/27 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 7/27 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.