りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

泡まみれの愛人、マナミ「ビッグコミックスピリッツ No.33 橋本マナミ」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2015年 7/27 号 [雑誌]

スピリッツの公式サイトを見ると「エロスの女神降臨! 表紙・巻頭グラビア!!」って事で橋本マナミさんが紹介されてるんだけど・・・

どう考えても今回の表紙って満面のアフロじゃない?

というわけで、早速巻頭グラビアをチェックしていきましょう!!
(この面積で表紙・・・あたしゃ認めないよ!!)

巻頭グラビア 橋本マナミ

というわけで、今週のスピリッツの巻頭グラビアは国民の愛人こと橋本マナミさん。

写真家 篠山紀信氏とのタッグで挑んだ今回のグラビアは泡にまみれた橋本マナミさんの姿。泡の中に顔だけあらわれたカットは・・・なんでしょうね?
こんな無防備な表情は深い仲じゃないと見せませんよ・・・的な感じ?

洗面台の上の橋本マナミさん。
バストトップと股間には泡。というか、泡以外にその体を隠すものなし。前貼りもニップレスもなし。正真正銘素っ裸に泡だけという状態で篠山紀信氏と対峙する橋本マナミという構図。

シチュエーションとしてはかなりバチバチな感じなんですが、決定打に欠けるというか・・・篠山紀信×橋本マナミっていうネームバリューに見合うグラビアかつったら、そうではなかったかも。

写真集本編はまた違うのかもしれないけど、予告編としてはパンチが弱いというか、決定的な泡ブラカットがあれだけだとちょっとインパクト足りないよなぁって思ってしまいました。

digi+KISHIN DVD BOOK「マナミ」 (DVDブック)

digi+KISHIN DVD BOOK「マナミ」 (DVDブック)

 
ビッグコミックスピリッツ 2015年 7/27 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2015年 7/27 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.