りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

いつかみーおんにこの序列をひっくり返してほしいと願う。「BUBKA 2015年7月号 宮脇咲良」の感想

BUBKA (ブブカ) 2015年07月号

以前書いた記事で宮脇咲良さん表紙の号には、何故か向井地美音さんのグラビアが掲載されてる事が多い・・・みたいな事を書いたんですが、今号がまさにそれ!! 

といっても、筆者が不精なだけで今号はその記事よりも随分前に出ているんですが、まだこのブログに未登場の某雑誌でも同じような現象が起こっており、なんかこの組み合わせが多いなぁって思うんですけど・・・

あと、AKB48総選挙ガチ予想SPってなってますが、なんか随分昔の事のように感じるのは・・・私だけ?

表紙&巻頭グラビア 宮脇咲良HKT48/AKB48

今月のBUBKAブブカ)の表紙はHKT48宮脇咲良さん。

赤ってのがBUBKAカラーなのかどうかわかりませんが、赤ビキニが表紙。
青のタンクトップで肩から振り向き加減のカットからグラビアが始まり、赤のビキニ、白にビキニに上着・・・という流れ。

今回はあどけない表情と、時折見せる大人っぽさっていうバランスが丁度良かったので、全体的にいい仕上がりになってると思います。
私的には宮脇咲良さんって線が細いから水着姿にはそこまで魅力を感じてなくて、表情で良し悪しが決まると思っているから、そういう意味では今回は良さがちゃんと出ているグラビアだなぁと思いました。 

向井地美音AKB48

ビルの屋上でビキニに上着というスタイルで颯爽と立つ向井地美音さん。
クールな表情はめちゃくちゃカッコよくて、これがニューヨークのビル街とかだったらスーパーモデルなんじゃないか・・・って感じの佇まい。
・・・なんだけど、ちっこい(笑)
大人びた表情にしっかり胸があって、ウエストも締まっていて、全てにおいて申し分ないんだけど、唯一身長だけがないから全てがコンパクトに凝縮されたのが向井地美音さん。そのミラクルな凝縮度は軽自動車にF1のエンジン積んでるようなもの!!

続いて紺のビキニで脇上げポーズのバストアップ。
コンパクトだからおへそまでちゃんとおさまってるのがポイント高い・・・っていう個人的な好みは置いておくとして、こちらもやけに大人っぽいキリッとした表情。
さらに見開き。もはや菜々緒さん級のカッコよさというか、威風堂々たるオーラびんびん。ちっちゃいけど全てがオトナ・・・
これぞみーおんの真骨頂と言えるのではないでしょうか!!

・・・と思ったら、次のページでは白い衣装でツインテールで飴舐めながらちょこんと座ってる!!!!

なにこのギャップ?!

前のページであそこまでキリっとした大人っぽい表情を見せてたコが、ここまでやらかくなるかね?って感じ。
ちっこさを逆手に取って、見る者に与える印象を「きれい」から「かわいい」に一気に倒せちゃうのがみーおん。序盤のクールさ、大人っぽさ、きれいさってのは全てこのギャップの為のフリだったのかってぐらい印象が違うのにびっくりします!!

「お見事!」としか言いようがないグラビアだと思いました。

個人的には48グループで一番水着写真集を出してほしいのは向井地美音さん一択なんで、なるはやで実現させてほしいなぁって思うのと同時に、なんか宮脇咲良さん表紙の雑誌で縁の下の力持ち的な感じで登場する事が多い気がするので、いつかこの序列をひっくり返してほしいなぁって思います。
まあ別にひっくり返さないまでも、向井地美音さん表紙の雑誌がこれからもっと増えてくれたら言う事ないんだけどなぁ。

矢倉楓子NMB48

「決意のSEXY」というタイトルの矢倉楓子さんのグラビア。
レースの下着っぽい感じの水着に、白のワンピース。そして、胸もいい感じに寄せて集めてって感じで、胸元もいい感じ。

ただ、下着にナイトウェア的な感じなので、SEXYというより・・・単純にエロい!!

その上、切なげな表情。折れてしまいそうな可憐な佇まい、さらに和室というシチュエーション。ふっと消えてしまいそうな雰囲気がさらに魅力的。

気付けばなんだかいい感じの仕上がりと言えます。

星野みなみ乃木坂46

乃木坂46星野みなみさんのソログラビア。
一時期の反抗期?を脱して表情がすごく良くなったなぁって思います。

ここからもう一段階成長しそうな感じもするし、将来が楽しみ♪

犬童美乃梨

犬童美乃梨さんのグラビアなんですが、下に垂れ下がる胸の迫力はあると思うんですが、私好みではないのかなぁって感じ。

ただ、初見の印象はもっとクセが強いと思っていたので、その時よりはよくなってるんでしょうけど・・・

星名美津紀

最後は星名美津紀さん。体操着でおへそだけ・・・という私的に生唾ごっくんな感じのポーズから始まり、体育倉庫でビキニというシチュエーションもの!!

胸も誰が見てもわかるぐらいしっかり巨乳で、しかも顔は童顔。
(しかも巨乳だけどちょいおブスではないから、バランス的には極上って感じがします。)

巨乳グラドルの中ではビジュアルレベルがかなり高いと思うので、ページ数少ない中でもしっかり仕事してったなぁって感じがします。

BUBKA (ブブカ) 2015年07月号

BUBKA (ブブカ) 2015年07月号

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.