りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

購入の決め手は高橋朱里さんのグラビアでした。「BOMB 2015年9月号 指原莉乃・武藤十夢・小嶋真子」の感想

BOMB!(ボム!) 2015年 09 月号 [雑誌]

今月のBOMB(ボム)の表紙は、指原莉乃さんと武藤十夢さんと小嶋真子さんの3人。

こうして3人並んだレイアウトにはなっていますが、その後のグラビアはさっしーのソロ、とむとこじまこのコラボグラビアっていう流れなんで、これって別撮りなのかなぁとか思ったりして。

今回はAKB48の最新シングル「ハロウィン・ナイト」発売記念グラビアなんですが・・・個人的に本作を買おうって思ったのは高橋朱里さんのソログラビアがあったから。
彼女の笑顔を見て「よし、買っちゃおう」ってなっちゃいました(笑)

表紙&巻頭グラビア 指原莉乃HKT48

「スタイリッシュビキニ」と題した指原莉乃さんのグラビア。
ボーダー柄で48グループ随一の美脚を披露した後は、短パンでの立ちポーズ3点。ウエストをくいっとさせておへそチラのポージング。
さしこのくせに・・・じゃないけど、さっしーのこのポージングは秀逸!!
こりゃいいやって思ったんですが、さらに紺のビキニ。バストアップに見開きに座りポーズと貫録のポージングを見せてくれます。

なんだかんだでさっしーがランクアップしだした頃から知っているので、垢抜けたというかきれいになったというか・・・本当にきれいになったなぁって思います。

スペシャルグラビア 武藤十夢小嶋真子AKB48

同じく表紙を飾った武藤十夢さんと小嶋真子さんのコラボグラビア。
「真夏のハロウィン」という事で、かぼちゃならぬグレープフルーツを持って登場。

パイン柄のビキニにポニーテールのとむ、チェリー柄のビキニにツインテールのこじまこ。元々こじまこって笑顔がトレードマークみたいな感じなんで、とむの笑顔も全開!!
2人ともとっても楽しそうで、非常にいい雰囲気を醸し出しています。

ソロカットと2人が重なった見開きの後は、肩紐なしの水着、そして大人っぽい表情と、これまでとはうってかわって真剣な眼差し。
「かわいい」がメインにきてたんで、ちょっと変化があっていい構成のグラビアになってます。

武藤十夢さんに関しては、今回の選抜総選挙で選抜入りした事で、グラビアへの登場機会も増えていますが、これはかなりいい出来だと思います。
そして、小嶋真子さんとコラボすることで、元々のきれいさに加えてかわいさも引き立ったんじゃないかな。
意外とこのコンビって相乗効果発揮するかもって思っちゃいました。

高柳明音SKE48

SKE48高柳明音さん。ビキニ姿で楽しそうなポージング。楽しそうな表情と時折見せる大人の表情。見開きの表情とかドキッとするぐらいきれい。

最後は黒い長そでに短パン姿、おもいっきりへそだしの衣装でポージング。
ちょっと汗ばんだ感じが艶めかしくて非常にいい感じです。

現在23歳って事で、かわいらしさに大人っぽい色気ものっかって、とてもいい時期に写真集を出せるっていうのもちゅりにとってラッキーなんじゃないかな。

写真集・・・楽しみにしてます!! 

小谷里歩NMB48

同時期に写真集を発売する小谷里歩さん。
こちらは写真集からの先行カットですが、ロケ地は沖縄。

水着の種類とかも結構豊富そうで、ちょっとメヂカラ入れすぎって気がしないでもないけど・・・それでもりぽぽのかわいらしさが十分伝わってきます。

どうやら写真集には他のメンバーとは違う仕掛けを用意しているみたいなんで、りぽぽらしさを期待したいところです。 

高橋朱里AKB48

755ご褒美グラビアとして登場したのがAKB48高橋朱里さん。
勝手に三代目総監督として期待を寄せているじゅりですが、白のワンピースに麦わら帽子でバス停の前に立つところからスタート。

続いて、タンクトップとTシャツでオフショットみたいな感じで色んな表情を見せてくれてるんですが、個人的にはじゅりの唇。なんかぷーっとした感じが一番好きかな。
この表情だけで十分満足なんですが、いよいよ水着に。

ツインテールでTシャツと短パンでへそだしとか、水色のビキニ姿がとってもかわいらしい。見開きは顔にも砂をつけた感じで、最後は浴衣。

高橋朱里さんの夏のイベントを満喫する姿をいっぺんに見る事が出来るグラビアとなっています。

かつては目が死んでるからメッシなんて言われていた事もある高橋朱里さんですが、結構表情豊かなのがいい。水着のカットなんかはこっちを見つめる系なんだけど、波打ち際のカットではその緊張感がふっと和らいで、すごく自然に笑ってる・・・

ページ数こそ少ないけど、高橋朱里さんの魅力が凝縮されたグラビアだと思いました。

そしてインタビューですが、相変わらず熱気が伝わってくる感じでいいですね。AKB48の生え抜きメンバーとして、これからのAKB48を背負うんだっていう覚悟みたいなものが見えてくるのがじゅりの良さ。この熱量があるからこそ三代目総監督って期待してしまうんですけどね(笑)

連日暑いけど、熱い高橋朱里を見れて良かった!! 

牧野真莉愛モーニング娘。’15)

モーニング娘。’15から、12期生の牧野真莉愛さんが早くもソロで登場。
水色のワンピースに、おおきな目と黒髪ロングヘアが印象的な14歳。後半は紺のタンクトップと短パンって事で、まずはご挨拶って感じのグラビア。

研修生時代からの印象だと、どうも左右の目の開け方が均等でない時があるようで、何カットかそういうのもありますが、基本的にはとびっきりの美少女。
すでにその片鱗をうかがわせていますが、個人的にはまだまだ原石だと思っていて、これから年を重ねてもう一段階きれいになるのでは?という感じ。

なんだかんだで12期はいい人材を獲ったなぁって感じで、4人とも魅力的な原石。個人的には羽賀朱音さんが気になっていますが、牧野真莉愛さんも含めてどんな風に成長していくのか・・・今から非常に楽しみです。

久松郁実

最後は久松郁実さんのソログラビア。
最初の青のビキニ姿とか笑顔の中に愛嬌も感じさせる感じでとってもかわいい!!
と思ったらプールの水をキックと元気なところも見せてくれます。

シャワーで身体を濡らし、濡れ髪の感じがなんとも艶っぽい。
見開きでそのメリハリ効いたボディーを見せつけた後は、黒のビキニ。イイオンナ感をバリバリ見せつけるいいグラビアになっています。

こんだけの健康的な小麦色のグラマラスボディーで本業はモデル・・・そりゃDVDも売れるわなぁ(笑) 

BOMB!(ボム!) 2015年 09 月号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.