りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

あ、このコめっちゃかわいい!!「週刊ヤングジャンプ No.44 伊藤萌々香」の感想

ヤングジャンプ 2015年 10/15 号 [雑誌]

今週のヤングジャンプの表紙はワンパンマン・・・

TVアニメ化されるから仕方がないのかもしれないけど、また連載漫画が表紙。
巻頭グラビアに登場するフェアリーズの伊藤萌々香さんがめっちゃかわいかったんで、なんだか惜しいなぁって感じ。

昨年ぐらいからヤンジャンにおけるグラビアのプライオリティが下がっている感じが残念な気がするんですが・・・とりあえず巻頭グラビアからチェックしたいと思います。

巻頭グラビア 伊藤萌々香(フェアリーズ)

というわけで、巻頭グラビアはフェアリーズの伊藤萌々香さん。
アヒル口でこっちを見てるアップ・・・いい感じじゃないですか?

・・・かわいい♪

プールで浮き輪に浮かんだ水着姿と周りの細かいカットを見ても・・・やっぱりかわいい!!

髪をおろして白いビキニ。前かがみのポージングに表情がこれまたかわいい!!

ワンピースでの全身ポーズを経て、畳の上でうつ伏せで上体を少し反らしたポージング・・・これまたかわいい!!!!

1/4サイズの水着カット。目を細めた感じもいいですね♪

最後は水着での立ちポーズ。微笑って感じもかわいい・・・

なんか「かわいい」の大安売り状態で連発しちゃってますが、伊藤萌々香さん・・・かわいいですね!!
先日グラビアで見た時はかわいいのと、黒ビキニの大人っぽさを褒めた気がするんだけど、今回はど直球で伊藤萌々香さんのかわいらしさを伝えてくれるグラビアだと思いました。 

フェアリーズの事はまだよくわからないけど、伊藤萌々香さんがかわいい事は今回しっかりと認識できたので、とりあえずグラビア再登場を期待したいし、次は是非表紙でお願いしたいです!! 

伊藤萌々香 ファースト写真集 『 MOMOKA 』

伊藤萌々香 ファースト写真集 『 MOMOKA 』

 

巻末グラビア 松井珠理奈(SKE48) 

巻末グラビアはSKE48の松井珠理奈さん。

写真集からの未公開カットですが、黒の肩紐なし水着で髪をかきあげるポーズから、帽子やら日傘でポーズって感じ。
さらに、花と一緒に口をすぼめた表情なんかはあるものの、全体的にはキリっとした表情が多め。

写真集では割と顔をくしゃっとさせて思いっきり笑っているカットが多く、笑顔の珠理奈ってのが印象的だったので、写真集の趣旨とちょっと異なるカットを集めた・・・って印象を持ちました。 

ヤングジャンプ 2015年 10/15 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 10/15 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.