りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

鞘師里保の卒業発表に思う。

昨日…
モーニング娘。'15の鞘師里保さんが今年の大晦日かで卒業する事を自身のブログで発表しました。

小6の時に9期メンバーとして加入し、高い歌唱力とダンススキルで早くからエースとして頭角を現したコ…なわけですが、突然すぎる卒業発表にとにかく驚いています。

今後はハロプロに在籍したまま留学し、ダンスに磨きをかけたいとの事。


コンサートの日程を調べてみたら、10月31日が地元広島での凱旋コンサートなんで、そこで何らかのコメントがあると思うのですが…行けるもんなら明日駆けつけたい気分です。

正直、鞘師推しではなかったけど、そのスキルは誰もが認めるところだし、絶対に必要なメンバーですよ。
鞘師パートを他のメンバーが歌うとか…今は考えられないし、考えたくもない。

りほりほの卒業は残念だし、突然すぎるし、何より早すぎるって思うけど…本人の決断だから致し方ないし、頑張ってというしかないのですが…なんかスッキリしないですね。


ま、今後もモーニング娘。を応援していくってのは変わらないと思いますが…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.