りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Juice=Juiceの記念すべき初水着!!「SPA! 2016年2/16号」の感想

SPA!(スパ!) 2016年 2/16 号 [雑誌]

2月2日に発売されたSPA!なんですが、表紙のシルエットはTOKIOの長瀬智也さん。
ジャニーズ事務所の規制により「かまいたちの夜」状態になっちゃってますが・・・

今回は長瀬智也さんと宮藤官九郎さんの対談をとりあげたいわけでもないし、ましてや40代以上・・・の嫌な感じの特集をとりあげたいわけでもなく、ピンポイントでJuice=Juiceの記念すべき初水着について書きたかっただけなんです。

なので、本誌のそれ以外の記事に関しては一切触れませんのであしからず(笑)

グラビア Juice=Juice

2月6日からフジテレビ系列で放送開始されるドラマ「武道館」の中で、日本武道館コンサートを目指すアイドルユニット「NEXT YOU」を演じるJuice=Juiceが、ユニットとしては初となる水着姿を披露してくれました!!

今回はドラマの中で演じるアイドルが水着グラビアに挑む・・・なんてシーンもあるようで、そういった関連で初となる水着披露となった模様。

この中だとエースの宮本佳林さんはすでにソロ写真集なんかも出しているし、昨年初写真集をリリースして話題になった植村あかりさんも水着にはなってるし・・・以外にも高木紗友希さんも「Greeting」というハロプロ!からデビュー後にリリースされる事が多い1st DVD内でなんと水着姿を披露しているんで、メンバー中3人は何らかの形で水着姿を披露しているわけですが・・・

金澤朋子さんとリーダーの宮崎由加さんは完全に初水着なんで、やっぱ初物はいいですよね。
(先日、金澤朋子さんが子宮内膜症である事を公表したばかりなので、手放しには喜べない感じではあるんですけど・・・)

 

グラビアはグループショットと、小さいコマでメンバーのバストアップって感じなんで、水着シーンのついでのオフショットっていう印象。

水着もパレオつきなんで、がっつりオトナ水着ってわけではないし、高木紗友希さんに至っては全身すっぽりタイプの水着なんで、過度な期待はできないけど・・・それでもメンバー揃って水着とかレア中のレアなわけだし、これはこれで価値あるグラビアだと思います!!

植村あかりさんは週刊ヤングジャンプで単独グラビアを飾るぐらいなんで、ビジュアル的には折り紙つきだったりしますが・・・ 

初水着となる宮崎由加さんもあざとかわいい(笑)
てか、よーく見ると確かに腹筋がうっすら割れてる感じで、噂通りだなぁって感じ。

そして、時期的に不謹慎と思われるかもしれないけど、金澤朋子さんの水着姿もすごくきれい!!
ブラから垣間見える胸の形もきれいだし、本当だったら「ソロで水着グラビアやってほしいのはかなともだ!!」って力説したいぐらいだけど・・・今はなかなかそうも言ってられないので、病状を見守るしかないのかなぁって感じ。

 

なんだかんだでJuice=Juiceってまだ世間的には全然見つかっていないというか、ハロプロの中でもキモアジカ(℃-ute、モーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ)の序列だと4番目だし、今はまだ全国のライブハウスを巡回して武者修行しているって感じだからまだブレイクには至っていないけれど、腕を磨きまくっていつ爆発してもおかしくない状態になってきているので、ひょっとしたら今回のドラマ「武道館」をきっかけに大爆発するかも!!!!

そんなJuice=JuiceのグラビアはUTB+にも掲載予定なので、これが水着かどうかはわからないけど楽しみです。 

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.30 (UTB 2016年 03月号 増刊)

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.30 (UTB 2016年 03月号 増刊)

 
SPA!(スパ!) 2016年 2/16 号 [雑誌]

SPA!(スパ!) 2016年 2/16 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.