読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

奥津マリリのマリ乳と存外早く再会できました♪「ヤングマガジン 2016年11/28号 No.50 久松郁実」の感想

ヤングマガジン 2016年 11/28 号 [雑誌]

2016年11月14日に発売された週刊ヤングマガジン 2016年11/28号 No.50の表紙は久松郁実。

ちょっぴり久々のヤンマガ登場って感じもするんですが、今回は初の温泉グラビアという事で、温泉でのいくみんボディーてんこ盛りです!!

ただ、今回驚いたのは巻末グラビアに登場した奥津マリリ!!
前回は「ブレイキンガール」として1ページの登場だったのが、早くも巻末グラビアに登場って事で、なんかジャンプアップしてきたなぁって感じ。

では、早速見ていきたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 久松郁実

表紙は座りポーズの脇上げ。
そして、グラビアは四つん這いポーズから始まります。

見開きは水色のビキニでの寝姿。
温泉での撮影という事もあり、おへそにお湯がたまった感じが個人的にはツボ!!

小さいカットでは、水着と浴衣にどてら姿のいくみんを交えた構成。
サイズこそ小さいけど、どれもいい感じです。

屋内での撮影は若干色合いが悪いなぁて思わなくもないけど、肩紐なしの水着にバスタオル。これまでにない大人っぽい雰囲気がいいですね。

最後は和室での水着姿なんですが、派手なタイルの色彩が印象的。

まあ新たなインパクト・・・みたいなものこそなかったけど、久松郁実さんの水着姿はそれだけで説得力があるし、見応えがありますね。
さすがというか、貫禄のグラビアだと思いました。

巻末グラビア 奥津マリリ(フィロソフィーのダンス)

巻末グラビアは「フィロソフィーのダンス」のリーダー奥津マリリ。

前回はブレイキンガールとして1ページしか割り当てがなかったわけですが、それが大好評だったという事で、巻末グラビアで再登場・・・なんか出世したなぁって感じ!!

なんだかんだで、前回登場した号って水着が奥津マリリさんの1ページしか掲載されていなかったので、うちのブログでも結構大々的に取り上げたんですよね・・・

【過去記事】奥津マリリのマリ乳しか水着が見れない寂しさ…「週刊ヤングマガジン 2016年10/17号 No.44 山本彩(NMB48)」の感想

で、結果的にそれが好評で次に繋がったわけだから・・・うちのブログもなかなか影響力あるなぁと自画自賛してみたりして(笑)

(アクセス数こそ少ないけど、それこそ誰が見てるかわかりませんからね。)

 

自画自賛はこのぐらいにして・・・

まずはバストアップから。ご自慢のマリ乳ですが、これは谷間と横乳・・・でいいのかな?脇の方のバストのラインがいいんじゃないでしょうか。

続いて寝姿。寝ても寄せた胸の谷間がポイントかな。
で、遂におへそも御開帳となりました(笑)

芸術の秋とばかりにベレー帽でのビキニ姿。
こちらも胸の谷間とかがきれいにでていていい感じ。「マリ乳」って自慢するだけありますね。

最後は脇上げのポージング・・・
ブラにおさまりきれていない下乳がいいですね!!

 

奥津マリリさんってまだ垢抜け切れていない感じがしないでもないけど、まあ素朴というか、身近な感じというか、そういうのがいいですね。

でも、そんなコが胸を自慢にして売り出そうとしているわけだから、なんか頑張ってほしいなって思いますね。
さすがに表紙まで到達できるかどうかまではわからないけど、とりあえずは巻末グラビアに再登場できたらいいですね!! 

そんな日が来る事を楽しみに待ちたいと思います♪

ヤングマガジン 2016年 11/28 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2016年 11/28 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.